AKB48前田敦子と篠田麻里子に"激似"のAVが発売で話題騒然!!
AKB48チームA所属で腰痛のためグループから卒業した中西里菜が芸名を"やまぐちりこ"に変えAV女優デビューを果たすことは今や周知の事実となっているが、巷ではひと足先にメンバーのAVが出回っていると話題沸騰。
しかも現役の超人気メンバーが出演しているというから、ただ事ではない!?

事の真相はというと、昨今のAKB48ブームに目を付けたAVメーカーが、何処の馬の骨かも知らないソックリさんを発掘し、パッケージで大々的にメンバーの名前を実名を記載しているのだ。

特に現在話題を集めているのは、チームAで先日の総選挙で大島優子に1位の座を譲り渡すまでセンターに立ち続けたエース・前田敦子に激似の女優出演する作品。

発売元は言わずと知れたAV界の最大手・ソフト・オン・デマンド(SOD)。
同社は前田敦子似の女優を二人も見つけてしまったらしく、「超激似!! 前○敦○」と「前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!!」の2タイトルを発売している。

"美人水泳インストラクター"と名乗る女優の方は、"18歳で推定バスト90cm"と年齢まで"帳尻合わせ"を施し、バストは本家よりも大きく上回るよう設定し、もう一方は"ファン騒然の衝撃映像 満を持して登場"とその激似っぷりをウリにしている模様。

さらに、別メーカー・KIプランニングからは同じくチームA・篠田麻里子に激似の女優・前田あずさが「A○B48篠○麻里子激似美女!!」とドストレートなタイトルでデビューを果たしている。

AKB48のブレイクに肖ったユニットは、TSM48(豊島園)、SKL48(すかいらーく)、ANA47(全日本空輸)など多数存在するが、激似AVもブレイクしたアイドルにとっては一種の宿命のようなもの。

10年ほど前モーニング娘。が大ブレイクした際も、加護亜依似のAV女優・加護あいりが、"激似"をウリに活躍したりと歴史は繰り返されている。

二番煎じが水面下でデビューし活動するのはまだしも、本家メンバー達がこれ以上オトナの世界へ進出する姿を見たくないというのが、純粋なファンの願うところだろう。

ちなみに発売日は、「超激似!! 前○敦○」が2010年8月24日、「前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクター・・・」が8月5日、「A○B48篠○麻里子激似美女!!」が8月4日となっている。
◆関連ニュース
AKB48板野友美にヌードの期待高まる! 同姓からも裸が見たいとの声!
AKB48前田敦子が写真集でポロリ!? 乳首が見えてる写真を掲載!?
AKB48前田敦子のスクール水着&制服姿の写真が流出!
AKB48篠田麻里子が卒業間近!? 喜び組報道が原因か!?
AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau