元極楽とんぼ・山本圭一、芸能界復帰は完全消滅!? 実業家目指して六本木で修行中!
2006年7月に未成年を相手に淫行事件を起こし、所属事務所を解雇された元・極楽とんぼの山本圭一

芸人としての世間の評価は高く、芸能界追放後もたびたび復帰話がでるような根強い人気を持っている。

フジテレビ系の人気バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』で復帰するという話がでたと思えば、宮崎でサーフィンインストラクターとして働く姿が報じられるなど、山本圭一復帰を巡る話はこれまでに二転三転していて、その度に週刊誌に取り上げられていた。

今回はまた新しい山本圭一の近況が、『週刊女性』(主婦と生活社)によって報じられている。

同誌によると、現在は都内の某パワーストーン取扱店に勤務しているという。

「今、パワーストーン店で働いていると聞いています。"芸能界復帰はもういいです。これからは実業家になります!"って宣言しているそうですよ」(芸能プロダクション関係者:週刊女性)

実業家はなんとも意外な転職だが、どうやらこのパワーストーン店のオーナーとは草野球の監督をやっていた頃に縁があり、その関係で働き出したのだとか。

山本圭一は同店の幹部として、販売だけでなく、物流、経営などの方面にも携わっているのではないかとも見られている。

「先日、伺ったときに会社の名前と山本さんの本名が入った名刺をもらいました。幹部として、この会社で働いているようです。販売だけではなく、物流などを学び、実業家として着々とステップアップしているみたいですね」(店に出入りしている業者:同)

また、このパワーストーン店は六本木にあり、完全予約制でイニシャルが『M』ということで、調べてみるとハワイに本店を置く企業が引っかかる。

この企業のオーナーがホスト上がりでキャバクラチェーンを展開し、現在はハワイを拠点に活動中ということで、いかにも山本圭一とウマが合いそうな人物だ。

いまだに芸能界復帰を待ち望む声もあるが、本人にはその気はなくなってしまったか。

とはいえ、都内で元・山本軍団の面々とともに合コンを行う様子も見られており、復帰願望がないとも言い切れないだろう。

次に話題にのぼるときは芸人としてか、それともやり手の実業家としてになるのだろうか。

"山本圭一、再び淫行事件で逮捕!!"なんて見出しで話題になることだけは勘弁してほしいところだが。
◆関連ニュース
矢部浩之と加藤浩次の激論で「めちゃイケ」岡村隆史に代わるエースが決定!?
島田紳助、副業が経営難! 売上不調で周囲にイライラを撒き散らしている!?
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
アンタッチャブル・柴田英嗣、不倫相手を妊娠・警察沙汰へ・・・半永久的に謹慎処分か!?
野久保直樹はやっぱり「追放」だった! ヘキサゴンファミリーに不協和音も!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau