MAX・Minaをデートに誘った芸人&Nanaに番号を訊いてきた大物歌手とは!?
5月にReinaが結婚・妊娠を発表し、メンバーの内二人が既婚者となったダンスボーカルユニット・MAX
安室奈美恵とのユニット"SUPER MONKEY'S"を経て1995年に「恋するヴェルファーレダンス 〜Saturday Night〜」でメジャーデビュー。15年以上に渡って本格的なダンスが踊れるガールズグループとして活躍を続けている。

1990年代後半の全盛期にはアルバム売上がミリオンセールスを記録。
クールなビジュアルとオトナの色気漂うオーラは一般ファンのみならず業界内からも熱い視線が送られていた。

6月8日に放送されたTBS系『爆問パニックフェイス』、具志堅用高・輪島功一・竹原慎二の"伝説のボクサー"3人がMCに挑戦する企画にゲストで登場したMAXは、「芸能人と付き合ったことある?」という具志堅用高に浴びせられた唐突な尋問から過去の恋愛話へ。

2002年に結婚したMinaは結婚する前、品川庄司庄司智春からドライブデートに誘われた経験があると告白
相手から誘われ車に乗ったものの、特に冴える話もなく、Minaは帰ってしまった。
元極楽とんぼ・山本圭一が率いた吉本興業芸人内派閥「軍団山本」の一員で田村淳らと共に女遊びは派手だと言われた庄司智春だが、Minaいわく二人っきりになると案外シャイボーイだったという。

彼女は以前MAX4人で日本テレビ系『ギブアップ嬢』に出演した時も同じく庄司智春とのデート話に触れ、メンバー4人でカラオケに行った後彼が声を掛けてきたこと、庄司智春の車が軽トラックだったことを明かしていた。

メンバー最年長でリーダー的役割を担うNanaはまだデビューしたばかりな18歳の頃、歌番組に共演した歌手に初めて芸能人から電話番号を訊かれる体験をした。
連絡先を教えると電話が掛かってきたものの、恋愛には発展せず、メンバー4人とも可愛がってもらったそう。
そのお相手とは、今年還暦を迎えたモト冬樹。さすがに父と子程の年齢差がある彼と親密な関係には至らなかった。

MAXは、昨年TBS系『爆!爆!爆笑問題』にゲストで出演時、「芸能人と付き合ったことがある?」との質問に4人中2人がトータライザーで「はい」と回答。
内一人は"ビジュアル系バンドのメンバー"だったと暴露していた。
Reinaが2000年TOKIO長瀬智也と熱愛が発覚、半同棲状態だった交際話は有名だが、となると残り一人がビジュアル系ということか。

元おニャン子クラブや元モーニング娘に代表されるように、落ち目に差し掛かったアイドルが全盛期の暴露ネタを告白するのは芸能界生き残りの常套手段。
よりによってパッとしないほろ苦い思い出を使い回しされる庄司智春もいい迷惑だろう。
◆関連ニュース
MAX・Mina脱退から再加入までのエグい真相! Aki脱退理由はハブりのイジメ!?
庄司智春の"初体験"は超壮絶! 女性のパンティを人質に!?
misonoが収録本番中に共演者へ熱烈ハグ&歓喜の涙!
アラサーとなった倖田來未が語る"キュン"とする男性とは!?
庄司智春&有田哲平が暴露した嫌いな芸能人・ギャラ・ヤったタレント一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau