グラドル・森下悠里の整形ビフォーアフター! 完璧ボディーはサイボーグ!
レースクイーンからグラビアアイドルへと転身し、現在はフジテレビ系『志村軒』のレギュラーとなり志村けんら人気芸人らとコントに参加している、森下悠里

彼女の最大の魅力は、B90・W55・H90の"パーフェクトボディー"。
本人も「SEXシンボルになりたい」と公言しているとおり、女のフェロモンをこれでもかと振り撒き、世の男性を魅了している。

10月25日には最新DVD『ポールダンス』の発売が決定。
タイトル通り、森下悠里が超セクシーなポールダンスに挑戦。田舎の女子高生がポールダンスと出会い、妖艶さを増していくストーリーだ。


先日はブログで、オーストラリアへの語学留学を発表するなど、多方面で積極的な活動を見せる森下悠里だが、グラビア界ではトップクラスに君臨していながら、ブレイクの兆しが無いのが現状。
民放でのレギュラーは、『志村軒』と『ウケウリ!!』の2本。いずれも深夜番組で、メインを飾っているわけでもない。

この件に関しては諸説囁かれてるものの、最有力説として挙げられるのは、森下悠里の度重なる整形が各方面へ悪いイメージを及ぼしているのではないかというものだ。

本人は明言していないが、森下悠里はレースクイーン時代、赤城麻衣子という別名で活動を行っていた。
しかし、森下悠里がデビュー後は赤城麻衣子はマスコミの前から姿を消した。
そして、ここ数年で、彼女はもはや誰だか分からなくなるぐらいに、整形を繰り返しているというのが専らの噂である。

テレビ出演が増え話題に上がれば上がるほど、過去のクロい噂が暴かれるリスクも高まる。
だが当の森下悠里は、
「大きな胸や分厚い唇が、小さい頃からコンプレックスでしたぁ〜」
「処女です!」
と発言するなど、あくまで清純キャラで売りだそうとしているため、釣り合いが取れない。

では、整形前の赤城麻衣時代の顔と、整形後とされる森下悠里の顔を、順番にご覧頂きたい。

(整形前)


(整形後)


顔以外でも、森下悠里はプロフィールを昔と比べて大幅にイジっており、例えば生年月日も赤城麻衣子は1984年2月9日、一方森下悠里は1985年1月30日と少なくとも1歳サバを読んでいる計算になる。
また、デビュー当時はB79だったバストが、数年後にはB90のGカップに急成長しており、豊胸手術を行った可能性も否定出来ない。

他にも、学生時代スーパーフリー(集団強姦サークル)と似たようなサークルのリーダーだったことや、キャバクラで働いていた過去、グッドウィル・折口雅博社長の愛人説など、良からぬ噂が彼女を取り囲んでいるのだ。

森下悠里自体が魅力的な女性であることに疑いの余地はない。だがそれも、彼女がサイボーグで無かったら、の話であり、既に"幻想"を信じているファンも少ないのが、一グラビアアイドル止まりとなっている最大の元凶であろう。
◆関連ニュース
手島優は整形確定!? "激変"顔写真を全国ネットで公開!
浜田雅功の愛人が発覚!? 小向美奈子の次はIカップアイドル・手島優?
熊田曜子が語る"キレイになるSEX"論! 気持ちいいSEXに必要なのはモノとは!?
熊田曜子と吉本芸人のクロい接点! 島田紳助の愛人で岡村隆史を欝にした張本人!?
若槻千夏が焼肉店でバカ騒ぎ! 周囲もドン引きのハメ外しっぷりで大迷惑!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau