グラドル・森下悠里が整形を認めた! 豊胸や偽りのキャラについても激白!
抜群のプロポーションと色気で世の男性を虜にしてきたグラビアアイドル・森下悠里彼女が7月7日放送の『有吉反省会』に出演し、"あまりにも進化した"と言われる整形疑惑を、きれいに認めた。

番組では、デビューから今までで劇的に変化した彼女の顔、スタイルキャラ写真やデータなどでチェック。本人に真相を伺った。

まずは、デビュー当時と比べて最も変わったと言われる顔。これについて森下悠里は、「自分でも全然違うなーって。本当変な話、昔の自分の写真とか見てると、自分でも誰だか分からなかったりすることあります」と告白。MC・有吉弘行に、「これは、そういうこと(整形)ですよね?」と聞かれると、「私は…してるんですけど…」と整形をあっさり認めた。

それを隠すつもりはないという森下悠里彼女によると、整形にはいろいろ種類があり、「私がやったのは目の下のクマとか、鼻先とかを高くするとか。ヒアルロン酸ていうのを(注射で)やってます」と、メスを使わない手術でここまで変わったとのこと。

整形を否定するかと思いきや、次々と告白していく彼女に、有吉弘行もタジタジ。そこに彼女は、「何でみんな隠してるんですか? 結構(芸能人は)みんなやってます」と爆弾を放り込んだ。森下悠里いわく、整形をしている芸能人はバッシングを恐れて公表しないが、「私の行ってるクリニック結構いる…」とのこと。

結局、目と鼻、そして歯も300万円かけて矯正したことを認めた森下悠里。ゲストからは、唇はしてないのかという声が上がったが、彼女は「(唇は)意外としてないんですよ。私オススメのグロスがあるんですけど、韓国のグロスで唐辛子が入っていて、それを塗ると(唇が)腫れるんですよ」と回答。韓国の女性芸能人の間では人気だというから、気になる方は東京・新大久保に行ってみてはいかがだろうか。

この他、ここ数年で森下悠里が"進化した"と言われる点は、あと2つある。その1つはスタイル。デビュー当時の2005年8月はB83-W56-H82だったボディが、3ヶ月後にはB88-W58-H83へ、そして今ではB90-W55-H90に進化。体には手を加えていないと言うが、胸が大きくなったのには秘訣があるのだとか。彼女はその秘訣を、「やっぱ揉まれると大きくなってきますよね。男性に揉んでもらうのが1番良いと思います。下からすくうような感じが」と明かした。

揉まれると胸が大きくなるとはよく聞くが、7センチもアップしたのは驚き。ゲストからも驚嘆の声が上がったが、森下悠里は「たまにすごい男性がいて、私のお付き合いした方とかでも、この人だったら大きくなるなとか、この人だと全然変わらないなとかありますね」とサラッと男性経験の豊富さを伺わせる発言をした。ちなみに、現在彼氏はいないそうだが、ボーイフレンドは32人もいるのだとか…。

進化した2つ目はキャラ。デビュー当時は楽屋などに残っていたお弁当を持ち帰るなど、"倹約キャラ"として紹介されていた彼女だが、今では家賃40万円の高級マンションの一室でセレブ生活を謳歌。20畳のリビングには、高級ブランドFENDIのダイニングセットが、寝室には同じくFENDIのカリフォルニアクイーンサイズベッドが置いてあるそう。

倹約キャラの時は、「グラビアって、健気な感じの子の方がファンがつきやすいというか、応援してくれる」として、事務所から庶民的な発言をするように言われていた森下悠里。昔から高い物が好きだった彼女は、デビュー当時は自分を偽って活動していたという。さらに彼女は、セレブな友人が多いとして、プライベートジェットで海外旅行へ行ったり、パリス・ヒルトンの誕生日パーティに出席したエソードも紹介。会場を驚かせていた。

今では、年齢も大人になって、高い物好きな自分を解放出来るようになった森下悠里。この日の放送整形から本当の自分まで赤裸々に告白し、今後は"暴露キャラ"として、ブレイクしていくかもしれない。
◆関連ニュース
グラドル・森下悠里、「全身フィギュア」「イジってる」と生放送で公開処刑に!
グラドル・森下悠里はセフレ30人で億単位を貢がせた!?
グラドル・森下悠里にパトロンの存在!? 不釣り合いすぎるセレブっぷり!
グラドル・森下悠里の整形顔に共演タレント達が「なんか凄い」「見てられない」と驚愕!
グラドル・森下悠里の整形ビフォーアフター! 完璧ボディーはサイボーグ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau