阿部慎之助と不倫疑惑のグラドル・小泉麻耶、"お金持ちの愛人"だと認めていた!?
プロ野球読売巨人軍の捕手・阿部慎之助と三夜連続で不倫行為に及んだと『週刊ポスト』に報じられたグラビアアイドルの小泉麻耶阿部慎之助側は「友達のひとり」と否定しているが、なんとも胡散臭い。小泉麻耶の自宅を訪れたことや一緒に食事をした事実は認めている。

小泉麻耶は「日テレジェニック2009」に選ばれた経歴を持ち、Gカップの爆乳が大きな武器。端正な目鼻立ちもウリで男性ファンからの熱い視線を受けてきた。モテて当然と言っても過言ではないビジュアルは球界のスターをも虜にしたのだろうか。
2012年6月に放送されたテレビ東系『ざっくりハイボール』の「エスカレートクエスチョン」では、小泉麻耶を含めた7名のグラビアアイドルが夜の私生活を赤裸々に暴露。匿名形式で順番に質問を挙げていき、残りの6人が回答。質問者が事前に抽選で引き当てた数字と回答者のYESの数が一致すればチップが貰えるという企画だ。

彼女が出した質問は、まだ序盤だったということもあり「カメラマンに胸キュンしたことがある?」と非常に軽いもの。しかし質問内容は次第にエスカレート。森下悠里が挙げた「Hをする時にテクニシャンである?」には3人が、浜田翔子の「1週間以内にHをした?」との質問には4人がYESと答えた。さらに川村ゆきえが挙げた「外でHをしたことがある?」にも3人がYESだという。

大のゴシップ好きで番組の司会を務める小籔千豊は、1週間以内にHをした人物の一人に小泉麻耶の名を出した。彼の予想は、芸人同士で情報を交換して豊富に蓄積されているせいか、かなり鋭い。さらに、収録前夜にHをした人物も2人おり、小泉麻耶がその内の1人の可能性も十分あり得る。

質問内容はどんどん過激になっていき、浜田翔子の質問「ひとりHで大人のおもちゃを使ったことがある?」には3人、川村ゆきえが挙げた質問「お金持ちの愛人になったことがある?」にも3人がYESと答え、現在進行形で愛人だという者が1人存在した。匿名ながら、それが小泉麻耶だとすれば辻褄が合う。阿部慎之助と出会ったのは2012年3月頃だと双方の事務所・広報部が回答している。

小泉麻耶は同番組収録後ブログにて、「見てもらえたらわかるんだけど、まやほぼ該当してないからこれこそ心配しないで頂きたいですm(__)m」と綴っていた。しかし、企画が匿名で答えるものである以上、"見てもらえたら分かる"というのはおかしい。事前に否定するのは、この企画だとむしろ逆効果。全員が予め否定したらそもそも企画が成り立っていないことになる。「正直まやは衝撃ととばっちりを受けましたw」とまるで他人事なのも気になるところ。

三夜連続の密会はもはや阿部慎之助の性処理道具同然だが、報道が事実だとすれば目的は売名か金か・・・かなり濃厚なセックスを楽しんでいそうだ。
◆関連ニュース
グラドル・川村りか「飲み会中に騎乗位」「自宅には男性器のオブジェ」淫乱ぶり暴露!
グラドル・内田理央がレズを告白!? 今狙っているのは黒田有彩!
グラドル・尾崎ナナ、SMプレイの仕事の裏側告白! 三十路手前で下ネタアピール必死!
着エロ・桜木佑香、金持ち男性と売れないグラドルの愛人斡旋を暴露! 小三からAVも!
グラドル・吉木りさは男性経験50人以上!? 家族にも知れ渡って一大事!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau