品川庄司の人気低迷が浮き彫りに! 単独ライブは藤本美貴のために開催!?
お笑いコンビ・品川庄司が8月27〜29日の3日間にわたり、新宿のスペースゼロで『品川庄司単独ライブ』を行った。

最近の品川庄司と言えば、品川祐の映画撮影や庄司智春のバラエティなど、単独での活動が目立っている。

実に4年ぶりとなる単独ライブのため、1ヶ月かけネタ作りを行い、1ヶ月かけ稽古を行うといった熱の入れようだった。
しかし、その単独ライブは"空席だらけ"の状態であることが判明した。

品川祐のブログによれば、
「いよいよ、27日から3日間単独ライブが始まります。
やっぱ緊張感あります。
正直に言います。
チケットが余っています・・・ガーーン!! 恥ずかしいっす。
久々に単独やるのに空席だらけは恥ずかしいっす。
4年前はあっと言う間に売れてたのに・・・罰かい?
4年間サボった罰なのかい?
チケット代高過ぎたのかい?
会場広すぎたかな?
何万人もブログ見てるんだよね?
頼む。当日券も出ます。
とても面白いです。
観に来てください。
27日から3日間新宿のスペースゼロでやってます。」
と、厳しい状態であることが記されていた。

そもそもなぜこのタイミングで単独ライブを行ったのだろうか。
それは庄司智春の嫁・ミキティこと、藤本美貴が発起人だったようだ。

藤本美貴がテレビ局で品川祐に会った際に直接頼んだ様で、品川祐のブログによれば、
結婚前はライブを見に行きにくかったが、晴れて結婚したものの、今度はライブがない。
やってほしい。」
という、話だった。

ライブ当日にはもちろん藤本美貴の姿もあり、ミキティのブログよると、
「彼(庄司のこと)にまた惚れてしまいました。」
とコメントしているが、品川祐にはノーコメントだったようで、そのことに対して品川祐は、
「俺についてはノーコメント。
おいミキティよ。
君がホレ直すためにネタを書いてるんじゃねえぞ!」
と冗談交じりにコメントをしていた。

しかし4年ぶりのライブであるのに空席だらけだったという事実は、かなりヤバイ状況なのではないだろうか。
庄司智春藤本美貴が仲が良いのは本当に良いことだが、
"大好きなミキティのためにライブを行った"
と、捉えられなくもない。

今回の一件で、品川庄司はお笑いを軽く考えているのでは!?と感じた人も多いかもしれない。

人気の低迷が浮き彫りにされてしまった単独ライブだったが、これを機に初心に帰り、コンビでの活動に戻ったほうがいいのではないだろうか。
◆関連ニュース
庄司智春の"初体験"は超壮絶! 女性のパンティを人質に!?
「マジで笑えない芸人ランキング」はんにゃ・オードリーらがまさかのランクイン!
毒舌"あだ名"芸人・有吉弘行、今年の顔溝端淳平に負け惜しみ
吉本所属芸人達のギャラはいくら?? 吉本興業の横暴ぶりがあらわに!!
テレビで小説で映画で成功を納めたはずの品川祐がどういうわけか嫌われている?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau