岡本夏生、スリーサイズ詐称を公言するも年齢詐称疑惑は認めず!
タレントの岡本夏生が、9月8日に都内で開催されたワコールの『ラブ、エイジング。』に出席した。
"女性が美しく年を重ねていくのをサポートする"という今回のイベントでは、45年間で延べ4万人の日本人女性を計測したデータに基づき、女性の美しい体系を維持するために体に合った下着を身につけることを推奨している。

今年で45歳になるという岡本夏生は、年齢により老化してきてしまった体の悩みと共に、これまで隠してきた驚きの事実を自分から暴露してしまった。

「皆さんこにゃにゃちは。
おひさしブリーフ!
40歳を越えてからおっぱいが崩壊した岡本です(笑)
どんなに若作りしても胸は正直だったということ。
胸が顔から離れていくんです。」
と、年齢による体の悩みを打ち明けている。

10年ぶりにバストのサイズを測ってもらったという彼女は、自分の体に合ったブラジャーを着用し、体の老化を訴えながらもボリュームのあるバストが強調されたゴージャスなドレスを身にまとっっていた。
「今日までは自分のバストが"Cカップ"だと思っていたんですが、ちゃんと測ってもらったら"Eカップ"だったことがわかりました!」
と、喜びの報告を報道陣に告げたのだが、
「もう芸能界ではウソは通用しません!
これからはガチンコでいきますよ。
プロフィールにあるスリーサイズは全部ウソ。
B87・W59・H87としていましたが、本当はB82・W68・H84なんです!!」
と、勢いに任せスリーサイズ詐称を公言してしまった。

1997年2月3日放送の『ライオンのごきげんよう』に出演した際、年齢詐称も発覚している岡本夏生
今回のイベントで、年齢に引き続きスリーサイズの詐称まで発覚したようだ。

しかし、久しぶりに報道陣に囲まれたという岡本夏生は終始ゴキゲンな様子。

「ここ10年間は仕事が少なかったんですが、地獄から帰ってきましたよ(笑)。
今日はワコールさんから最高のプレゼントをもらいました!
45歳になって出産も"グッバイ"。
あとはボーイフレンドなんですが、男性はビビって近寄ってこないんです。
こっちから狩りに行かないとね。」
と、恋愛に対してガツガツしているということも暴露した。

最近めっきりとテレビで見かけることが減ってしまった岡本夏生
相変わらず年齢は"44歳"ということで、嘘だらけの岡本夏生を積極的に起用する局ももはや殆ど無いだろう。

彼女が話すとおり、ボーイフレンドを捕まえて、結婚するしか残された道は無いように感じるが・・・
◆関連ニュース
人気再燃中の岡本夏生、メディア露出全盛期の"ガチンコすぎる"ハプニングの数々!
シルク姉さん、新恋人の前では大幅な年齢詐称! 出会いから交際に至るまでを告白!
マイケル富岡伝説解禁! 本人が明かした「結婚する前に確認したい50項目」一挙公開!
稲垣早希がスリーサイズ詐称を暴露! 今や衣装もキツい状態!
"りか様"こと川村りかは年齢詐称! 本当はアノ人と同級生!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau