アイドリング!!!・菊地亜美がアイドル失格の超不潔生活っぷりを告白!
11月29日に放送された日本テレビ系『浜ちゃんが!』で、アイドリング!!!菊地亜美が衝撃の私生活を自ら暴露した。

とにかく清潔感の欠片もない。下着は2日連続で穿くのがザラ。自宅部屋の写真を見せると、空き巣に入られた並に汚く、匂いも当然臭いのだという。
洗濯物は一週間干しっぱなし、食器洗う時も洗剤を使わない。理由は単純に「めんどくさい」からで、歯も2日に一回しか磨かないと明かした。

ケチなのか不潔なのかもはや理解に苦しむが、シャンプーで手を洗うこともあるのだとか。
共演したガレッジセールゴリインパルスは口を揃えて「とんでもない問題児だな」と呆れるばかり。
周囲にア然とされてもなお菊地亜美は「ウソだ!?」と自分が間違っているとハッキリ理解出来ていなかったようだ。

アイドルらしからぬ言動の裏には、菊地亜美が歩んできた軌跡が影してきたと言える。
地元・北海道のミスコンでは100人中5位に入賞した実績があり、自分は可愛いと思って上アイドリング!!!に加入して中心メンバーになる予定が、グループ内にもっと可愛い子がいることに気付かされた。

自分のポジションに悩んでいたところ、ダウンタウン松本人志に「キャラが岡本夏生に似ている」と言われ「あっ、これだ!」と彼女は閃いた。
「あっ、これだ!と思ってマネージャーに『明日から絶対衣装ハイレグにしてください』って言ったんですよ」と、汚れ役のバラエティー路線を選択したのだ。

マネージャーは許可しなかったのだが、菊地亜美は正統派アイドルと違う路線でのブレイクを模索し始める。
それを象徴する逸話として、ブログにネイル写真をアップしたところ、「指毛生えてるよ。ファン辞めます」とのコメントがあった。
全身の毛の処理を格別気にするようになったこの出来事以後、ファンから指ゴリラと言われるまでに。
しかし、菊地亜美は己を全て曝け出すことでファンを惹き付けようという考えに吹っ切れた。

今では彼女が不潔な話を堂々と言おうが、ファンも"想定内"と広い心で見守っていてくれるまでに、良い環境が築けている。
実際、他のアイドルが同じ話をしたら炎上しかねない強烈な内容を次々に暴露した『浜ちゃんが!』OA後も、「ファンの皆さんの心が広すぎて本当に本当に本当にビックリしました!!」と綴っており、
「面白かったね(^^)
想定内だった!
そんなんでファン辞めないよ(笑)
それでも好きです♪」
といったコメントばかりが寄せられていたそうだ。

「これからも何かしらで引かれてしまってファンの方が離れてしまってもしょうがない」「初めて見たけどなんなの?っていう逆パターンもつきもの」と本人も自覚している通り、菊地亜美の"汚アイドル"路線は危険と隣り合わせの綱渡り状態。
一般的には、好感を持つ人よりも、嫌悪感・不信感を露わにする人の方が圧倒的に多いだろう。

2011年下半期、徐々にテレビ露出を増やしつつある彼女。一寸先は闇でも、支えてくれるファンのために、身を削る精神を捨て去る意志はない。
◆関連ニュース
アイドリング!!!・菊地亜美が暴露! 姉はキャバ嬢で秋元康非公認の"●●●48"!
アイドリング!!!のメンバーで最も性格が悪い女・フォンチーの素顔!
元アイドリング!!!の滝口ミラがクレジットカードの審査に落ち不満爆発!!
元アイドリング!!!メンバー・滝口ミラのブログに小阪由佳が反撃!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau