辻希美は杉浦太陽にフラれまくっていた! 彼をオトす為に使った最後の手段とは!?
一次の母で現在第2子がお腹の中に宿っている、ママタレントの辻希美
先日、第2子が男の子であることを発表。
"まめた"の愛称で呼んでいることを明かし、相変わらず夫婦仲良しであることが窺える。

そんな辻希美が、TOKYO FMで放送されている『MUSE Beauty Charge〜Passoハナ女子大学RADIO SEMINAR〜』に出演し、実は杉浦太陽との交際辻希美の執念で実ったものであると明かした。『Techinsight Japan』が報じている。

杉浦太陽辻希美交際が発覚したのは、2007年5月のこと。
一部スポーツ紙により妊娠9週目だと報じられ、そのお相手が杉浦太陽であることが発覚。
既にモーニング娘。は卒業していたが、デキちゃった婚だったため世間からは大きなバッシングを受けた。

妊娠の経過具合から判断して、2007年初旬には二人は知り合い交際に発展していた計算になるが、今でこそラブラブ夫婦の代表格の辻希美杉浦太陽夫妻も、当時杉浦太陽辻希美に全く興味を示していなかったそう。

出会ったキッカケは、辻希美が友人の家に遊びに行っていた時、たまたま杉浦太陽も来ており、辻希美が一目惚れ。
その一週間後には告白したというが、杉浦太陽はあっさりと彼女をフってしまった。

それでも辻希美はめげずに、3回も告白し続けた。
告白方法はメールだったり直接会ったりと色々試したが、杉浦太陽から返ってくる答えは同じ。

さすがに4回目に告白しようとした時は大きくシチュエーションを変え、自分のコンサートに招待した。
ステージ上での自分を観てもらおうという想いで彼を招いたところ、これが見事上手くいき最終的に杉浦太陽の方から告白してくれたのだという。

ソロのアイドルとして輝いている姿に、一向に首を縦に振らなかった杉浦太陽をも惚れさせたのかもしれない。
勿論辻希美も今でも夫のことを愛しており、台『宝塚BOYS』に出演していた杉浦太陽に手づくりの差し入れをするなど、そういった姿が「女子中高生が選ぶ理想の母親」第1位に選ばれた要因なのだろう。

現在親子3人の家庭に、来年初旬には4人目が加わることになる。
辻希美は今まで以上に家事に追われることになるだろうが、杉浦太陽からの愛がある限り、ママタレントとしてお手本となるような姿を見せてくれそうである。
◆関連ニュース
藤本美貴が大嫌いなモーニング娘。の元メンバーは誰!?
辻希美、"パッパラパー"と馬鹿にされるも後輩との上下関係にはシビアだった!
嫌いな女性芸能人ランキング! 辻希美・道重さゆみは何位? 1位は誰?
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
辻希美のぶっ飛び発言のルーツがここに!? 実の姉はもっとヤバかった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau