与沢翼の彼女・山田るり子が不自然なアメブロ総合1位! 翌日詐欺商法発動で仕込み確定!?
"ネオヒルズ族"と称される株式会社Free Style Agent Holdings会長・与沢翼彼女にして、同社創業者の山田るり子が、4月21日付けのアメーバブログ総合ランキング及び急上昇ランキングで1位に輝いた。

現在、ブログのアクセス数が安定して多いのは、ゴールデンボンバー樽美酒研二や、ローラ、AKBメンバー・大島優子市川海老蔵など。同世代女性から支持を集める木下優樹菜や、アンファンが多い杉浦太陽や桃も上位だ。それぞれ理由は様々だが、人気ブログとなっている事は納得できる。
その状況で、圧倒的に知名度が劣る山田るり子が1位に急上昇するのは、相当注目を浴びないと有り得ない。

4月20日に更新したブログエントリーは一件。歯のホワイトニングについて綴った、何ら変哲も無い内容。ゴールデンタイムの番組に出演したわけでもなく、ネットニュースで取り上げられた形跡もなし。全くもって、アクセスが伸びる要素が見当たらないのだ。
山田るり子自身はFacebookにて、「なぜだろう。。ちょっと怖いです(((^_^;)汗 私は、きっと最初で最後だと思いますが、記念になりました(笑)」と恐縮じみたコメントを述べた。

ところが翌日、「アメブロ総合第1位です^^」と題したエントリーにて、「PV(※ベージビュー)は、なんと420万を超えています これを記念して、特別プレゼントをご用意しましたよ 是非手に入れて下さいね♪」と綴り、別サイトへのリンクを掲載。
リンク先の「アメブロランキング1位記念キャンペーン セレブライフを贈る秘訣 無料大公開」と書かれたページには、メールアドレスを入力する欄があり、これに自分のアドレスを打ち込むと、自動的に動画コンテンツが贈られてくる。

実はこれ、与沢翼も頻繁に行う手法。メールアドレスの情報収集及び、自分が開催するセミナーに誘導する目的を有する。セミナーへの参加費徴収、そしてネズミ講のごとく参加者を広げていき、成功秘訣を語り、参加者が後々大金を稼げる云々関係なく、主催者たちは高額の参加費をボロ儲け出来る仕組み。
株式会社Free Style Agentの公式HPにおける業務内容ページにも、"メールアドレス収集代行サービス"と記載があり、1件あたり500円で他社に売買している。

もし山田るり子アメブロ総合ランキング1位になる事を当日まで知らなかったとしたら、確認後数時間以内に、特設ページ作成と動画撮影を実行したことになる。流石にそれは考えにくい。仮に可能だとしても、相当なやっつけ作業。しかも、4月22日付けランキングでは、総合・急上昇いずれもトップ50から消えた。もし本当にブログに反があったら、たった一日でランキングから消えるわけがない。

彼女のブログに度々登場するロールス・ロイスや高価なディナーに魅せられてついつい信じ込んでしまいそうになるが、必ずしも成功できる保証はないのでご注意を。
◆関連ニュース
与沢翼の彼女・山田るり子がボロ出まくり! 名ばかり社長だと追及され本音を告白!
ネオヒルズ族・与沢翼、素顔は気弱なビビり!? 1億円持参・公開で自己顕示も虚しく・・・
ネオヒルズ族・与沢翼の常識外れな金の使い方! 全ては一流になるため!?
ネオヒルズ族・与沢翼は本性が最悪! ビジネスはネズミ講、女関係はダメダメ!
ネオヒルズ族・与沢翼の超豪遊生活! 大金で美人彼女とラブラブ交際!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau