桃華絵里がスタイルキープ法伝授! やることはたったの二つ!
雑誌『BETTY』『EDGE STYLE』などで活躍中のモデル・桃華絵里が、自身のオフィシャルブログでスタイルキープ法を紹介したとして話題になっている。

同ブログに寄せられたという「出産して10キロ増量。ママ友を見返したい!」という読者からのお悩みに、出産経験のある桃華絵里が自身が普段行なっているスタイルキープ法を伝授したという。

その方法とは以下の通り。

◆モモエリのスタイルキープ法
・毎日、朝と夜レッグマジックをやる
・ヨーグルトを毎日食べる

レッグマジックとは、誰にでも簡単に体の"たるみ"を引き締めてくれるアメリカ生まれのエクササイズマシン。

手を固定し、レールの上で足を開いたり閉じたりするだけでいいようで、足を滑らせる時に自分の体重が負荷になるので複雑な操作もなく、下半身を鍛えることが出来るようだ。

そんな同商品を桃華絵里は、通販で購入したという。

さらにヨーグルトを毎日食べることだというが、ヨーグルトの体に与える効果として最も有名なのはやはり便秘解消。

ヨーグルトの中にある「乳酸菌」は体にとって良い働きをする「善玉菌」と呼ばれ、乳糖などの糖類を栄養源にして酸を作り出し、これらの酸が腸の調子を良くするという。

そうすれば、自動的に腸の運動量が増えるということなので基礎代謝量アップにもなり、痩せ体質にもつながりやすいようだ。

つまり、スタイルキープ法は体を鍛え代謝を良くするため、スタイルを戻すにはもってこいというわけだ。

そんなダイエットに関して彼女は、「ダイエットは自分との戦いですよね♪ 絶対目標を達成する!という強い信念があれば、その想いが自分を理想の自分へ導いてくれるとモモエリは思います♪♪」とコメント。

「『失敗成功の素』。私の好きな言葉の1つです♪ とても励まされる言葉だし、失敗したらその失敗をバネと経験にして、次の成功に繋がる♪ もしまた失敗したらまたその失敗が経験となって次への成功の基盤になり、失敗した分次はここを気をつけよう♪とか、次はこんな風にしてみようってどんどん基盤ができちゃう♪ そう思っていると失敗も怖くないかなって。。。(●´ω`●)ゞ」と自分の考えも綴った。

桃華絵里は、モデルをやる傍ら自身が立ち上げた株式会社Moeryの代表取締役も努める実業家としても定評がある。

そんな彼女が提案するスタイルキープ法。一度やってみる価値はあるかもしれない。
◆関連ニュース
桃華絵里が整形を自ら暴露!? キャバ嬢時代の"別人顔"写真を公開!
桃華絵里のゴージャス生活の秘密! モモエリ流金儲けのカラクリとは!?
桃華絵里が体調不良でイベントを欠席!! 緊急事態を救ったのは・・・
桃華絵里が働いていたキャバクラはどこ??
桃華絵里はザキヤマのことがガチで好きだった!? 放送終了後にマル秘エピソードが!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau