小森純、彼氏とのセックスは避妊バッチリ!? 陽性反応に一安心!
小森純が10月11日に渋谷J-POPカフェで行われたHIV/AIDS啓発キャンペーンイベント『GALラジ Presents 愛です!Sweet Sexyプレミアムトーク』に出演。

同イベントでは現在の女子高生世代に向けて、避妊の大切さやコンドームの装着を勧めることの大切さなどを伝えた。

小森純といえば、7月末に生田斗真似のイケメンとメールのやり取りをする仲だと明かしていたが、話題はウワサのカレのことに。

「順調っすよ。すごい良くしてもらってます。」、「クリスマスの前に11月22日に私の誕生日があるんですけど、そのあたりに付き合えるといいな」など順調な関係をアールしていたが、まだ交際には至っていない様子。

また、イベント終了後には共演していたLie板橋瑠美らの口から、今まで"生田斗真似のイケメンのギャル男"ということ以外に明かされてなかったウワサのカレの情報が語られた。

Lieらによると、「生田斗真くん似というよりも櫻井翔くんに似てるよね。」とのこと。

両者とも爽やかなイケメンを代表するようなジャニーズタレントだが、小森純も「え、そう?どっちもイケメンだし、どっちもいいっすね(笑)」と言って会場を爆笑させた。

以前交際していた会社経営者には、「年内には結婚したい」など肉食系女子らしくガツガツ攻めていた彼女だが、結局結婚観の違いから破局に至っている。

今回も関係が発覚した際には「絶対に捕まえないと」と意気込んでいたが、意気込みすぎてまた前回と同じような展開なんてこともあり得なくない。

彼女誕生日を迎える頃に、また新たな進展が聞けるのだろうか。

同日のイベントのトークでは、彼女らしくきわどい発言も連発。

「HIV検査受けたんすけど、陰性で大丈夫でした。けど一部報道で陽性だったって言われたんすよ。陽性じゃねーし(笑)。」
「子宮検査は股をガーって開いて細胞をちょっと取って。ちょい深く入れました。」

そんな彼女に続いて、共演していた板橋瑠美も「わたしも妊娠できるかどうかってその検査しました。その時も股をガーってやりましたね。」と検査の体験談を直球で語った。

しかし最終的には、「検査結果が出るまで怖かったけど大切な家族や友達、彼氏のためにも自分の体を知ることは大事なこと」と、集まった女子に対し真面目にアドバイスしていた小森純

ウワサのカレとのことも大胆に発表してくれることが期待される。
◆関連ニュース
小森純が今夏に破局した一般人元カレとの真相を赤裸々告白! 新たな恋も・・・
小森純・石川梨華・多岐川華子らの醜いオバちゃん生活! 加齢臭が出てるのは誰?
小森純が妊娠しちゃっていた!? 彼氏は突然の告白で音信不通に!
小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
小森純のすっぴん顔に視聴者からクレーム! キツすぎるその素顔は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau