矢口真里が濡れた!? 股間丸出しのオリラジ・藤森慎吾のアソコを見て・・・
『めちゃ×2イケてるッ!』の兄弟番組としてフジテレビが推し続けている人気バラエティ番組『はねるのトびら』。
お笑い芸人キングコングロバートドランクドラゴン北陽インパルスレギュラー陣を中心に様々なコーナーで構成されている。

そんな同番組の10月20日放送回は『第2回寝起き肝試し大会』が開催された。
第2回目となったこの企画は、女芸人がオバケに扮して寝ている男性芸人を脅かしたらどれほど怖がらすことが出来るかというもの。

なんとその放送で、脅かす役で出演した元モーニング娘。の矢口真里が"変態"すぎると話題になっているという。

小学生の女の子の格好をした登場した矢口真里は、オバケらしく顔色が悪く見えるようなメイク。トイレの花子さんの扮装のようだ。

矢口真里が脅かすターゲットとなったのは、オリエンタルラジオ藤森慎吾
早速、そんな彼が寝ているホテルの部屋に矢口真里は忍び込んだ。

そっとベッドに近づいて見ると、そこにはパンツを履かずにお尻を丸出しにしたうつ伏せの藤森慎吾の姿。
その上、うつ伏せではあるものの、画面の股間部分にはモザイクがり、どうやら"アソコ"も飛び出しているようで、丸見えの"フルチン"状態だ。

戸惑いながらも興味津々の矢口真里は、"フルチン"藤森慎吾に近づき、ふとんを掛けて彼のお尻を隠した。
しかし、それにより急に目を覚ました藤森慎吾は驚いて思わず布団をはいでしまい股間が更に丸出しに。

そこで矢口真里は、平然と寝起き肝試し大会のため、脅かすことに切り替え、すぐに泣いた振りを開始。

藤森慎吾はさすがに恐怖で声も出ず、矢口真里が近づくと思わず起きあがる。だが、そうなると股間は完全に丸出し。
見かねたキングコングや他の出演者は藤森慎吾の部屋へ。

とりあえず股間を隠した藤森慎吾だったが、矢口真里は思わず自身が逆ドッキリを掛けられたのかと思っていた。

しかしながら、藤森慎吾の"フルチン"を見終わった矢口真里の顔はどこか嬉しそうで、ラッキーと思っているようにさえ見えたほど。
彼女は、川久保拓司小栗旬などとの交際歴もあり、現在は俳優・中村昌也との交際を公言しているほどの根っからのオトコ好きだけに、やはりオトコの"下半身"には目がないのだろうか。

泣いた振りで無理矢理"ハンカチ"を濡らそうとしていた矢口真里だったが、もしかしたら"他の所"が既に濡れていたのかもしれない。
◆関連ニュース
オール巨人が激怒した、挨拶を怠った人気アイドルグループのメンバーって誰?
矢口真里、噂の彼氏とは交際順調! デートの一部始終をマジ告白!
矢口真里が第二のゆうこりん化!? タレント業よりも飲食業に夢中!?
道重さゆみが矢口真里をぶん殴り暴言! 禁断の話題を振りかざす!
紳助プロデュース終焉の危機! 矢口真里とストローハットの売上が悲惨なことに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau