グラドル・森下千里は普段の態度が最悪! 後輩からも嫌われる理由!
ウエスト55cmといわれる超スレンダーながらFカップバストを持つくびれボディーで業界内からもファンが多いグラビアアイドル、森下千里

所属事務所のバグジーは、彼女のブレイクをキッカケに女性タレントを多く抱えるようになったと言われ、同事務所の後輩達からは姉御的存在として慕われている。
しかしながら、森下千里以降主だってブレイクしたタレントはおらず、中々バグジー所属女性タレントを目にする機会は乏しい。

12月23日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛』では、「完全無礼講!匿名ダメ出し選挙」と題し、森下千里を筆頭に田中優夏・石井寛子・長谷川麻衣・渡部夕貴の計5人のバグジータレントが異例の勢揃い。
日頃は口に出せない他人への不平不満をぶちまける企画で、4人は名を売るチャンスとして奮起したが唯一森下千里だけは大火傷を負う展開となってしまった。

同企画では5人に対し番組側からいくつかの質問を投げかけ、それぞれ匿名で記入。
絶対に回答者の実名を出さないという条件の元、下世話な質問にぶっちゃけ回答をしてもらった。

「この中で死ぬほどウザい女No.1は?」という質問では、なんと5人のうち最も先輩の森下千里が3票を獲得。
選ばれた理由として、
「控え室で机の上に足を上げていた。態度がデカい!」
「収録直前にダメだしされたのでテンション下がりました。」
「体育会系のアツいノリがめんどくさい」
と、いずれもキツいコメントが書かれていた。

後輩からの密告に慌てて否定する森下千里だったが、テンションが下がったという暴露が番組MC・河本準一から発表された時には口調を変え
「メンドクセーこの女、それぐらいでウザイっつーなよ!」
と思わず素の一面が露呈し墓穴を掘ってしまう。

さらには後輩の顔を「変な顔だね」と言っていたことも発覚。
本人は全く覚えていないと言い張るも、言われた側の後輩は間違いなく思い当たるフシがある様子だった。

森下千里自身は慕われていると思っているようだが、普段は先輩である彼女に逆らわない後輩タレントも少なからずイラついている部分があるのは間違いなさそう。
彼女以外のタレントがブレイクした暁には、一気に皆がそちらに流れていく可能性も否定出来ないだろう。
◆関連ニュース
志村けん、グラドル"N"にとんでもないセクハラ!? パンツの中に手を入れて・・・
小倉優子ら人気女性タレントの月収額は!? グラビア界の厳しい不況の実態!
大原かおり&来栖あつこらが暴露! 整形確実&媚び売りまくり&男遊びが激しいアイドルは誰?
グラドル・磯山さやか、芸能界引退寸前だった! 幾度の追い討ちでメンタル限界!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau