アプリソムリエ・石井寛子はサッカー選手と枕営業!? 並々ならぬあくどい男遊び!
2005年頃からレースクイーンとして活動を開始し、主に関西ローカル番組に出演してきたグラビアアイドル・石井寛子
最近はテレビ朝日『ストライクTV』に"アプリソムリエ"の肩書きで登場。3週連続で出演が決定するなど早くも反を呼んでいる。

グラビア活動以外にも、2010年にはベルマーレクイーンに選ばれ、一年間Jリーグ所属・湘南ベルマーレのマスコットキャラクターとなった。清楚で可愛らしいルックスが魅力の石井寛子だが、裏の顔は枕営業をも経験済みの遊び人だと言われている。

彼女が所属する芸能事務所・バグジーの森下千里、長谷川麻衣、田中優夏、渡部夕貴と揃って出演した2010年12月23日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛X』で、"アプリソムリエ"になる前の石井寛子の素顔が暴かれていた。
「(5人の中で)男遊びが激しい人は?」というアンケートに本人以外満場一致で選ばれ、理由もとにかく酷い。
「地方ロケでホテルに帰った後こっそりディレクターと2人で飲みに行っていた」
「今までの彼氏が20人以上いたから、途切れたことがないはず」
「中途半端なビジュアル系を狙う」
「大阪弁を武器に男を操る」
と清楚なルックスと裏腹に相当男性経験が豊富なのだ。

さらに番組ディレクターどころか、湘南ベルマーレの選手とも肉体関係を持った疑惑が浮上。OAでカットされた部分も含めて話を聞いていた河本準一が「ベルマーレ最低」と発言したことから、石井寛子湘南ベルマーレの選手がセックスした可能性も否定出来ない。
歴代彼氏の人数も20人と述べていたが、他の人物からは50人との声も。石井寛子いわく最短で別れた元彼との交際期間は3日で一度もセックスは無かったという。

「1番お金に汚い人は誰?」というアンケートでも同票1位に選ばれており、理由がなんと「ブログに欲しいものを書いてファンに買って貰おうとしている」と男性ファンを手玉に取って財布扱い。
イケメン相手にはどんどん股を開き、肝心のファンにはお金目当てで媚びる。これでは同事務所タレントから集中砲火を浴びても仕方がない。

最後の項目「死んでもコイツだけにはなりたくない女は?」でも1位で、ここまで来ると言われ様も散々。
「オッパイが小さい。Aカップしかない」
「芸歴が長いのに大して売れてない」
「そろそろ脱ぎそうだし」
とAV女優転身まで勝手に推測される始末。石井寛子も笑うしかなかった。

グラビアアイドルから心機一転、"アプリソムリエ"でブレイクを狙う石井寛子。それよりも得意の枕営業を敢行した方が手っ取り早く番組ディレクターに気に入ってもらえるのは間違いない。
◆関連ニュース
アプリソムリエ・石井寛子がお薦めする携帯アプリを一挙紹介!
グラドル・尾崎ナナ、SMプレイの仕事の裏側告白! 三十路手前で下ネタアピール必死!
着エロ・桜木佑香、金持ち男性と売れないグラドルの愛人斡旋を暴露! 小三からAVも!
グラドル・川村りかはカラオケBOXがラブホ! ヤリまくりでAV界からオファー!
グラドル・吉木りさは男性経験50人以上!? 家族にも知れ渡って一大事!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau