大島麻衣が暴言暴走! 共演者のマジ彼女に「こいつバカだな」
国民的アイドルとなったAKB48が全国区になる直前、2009年4月26日をもって同グループを卒業した、元チームAKB48・大島麻衣
前田敦子板野友美篠田麻里子らの同期としてリーダー的存在を担い、AKB48を代表するメンバーの一人だった。

卒業後は主にバラエティータレントとして活動。
今やAKB48というグループが知れ渡り数々のメンバーが単独で出演する姿を目にする機会も増えたが、AKB出身者では最も多くの番組に出演経歴を持つといっても過言ではないだろう。

2010年に入ると5月5日に待望のソロデビューを果たす。
TBS系『あいまいナ!』、フジテレビ系『ピカルの定理』と続々レギュラー番組も獲得するなど、元AKBという看板を背負わず一人のタレントとして活動の幅を広げている。

そして2011年、彼女の仕事始めは新年一発目の特番『ホメられてピカルくん』だ。
我が家谷田部俊と共に兎年にちなんでウサギの着ぐるみを着てはんにゃ金田哲平成ノブシコブシ吉村崇、フジテレビアナウンサー・佐野瑞樹3者の自宅へ訪問し家内を物色するコーナーを担当したが、正月気分で張り切っていたのか、少々度が過ぎた言動も目に付いた。

おそらく女性タレントで史上初であろう、金田哲吉村崇両者の自宅でオナホールとして有名なTENGAを発見すると、それを首にかけてあたかもネックレスのように扱ったのだ。

3軒目の佐野瑞樹宅を訪れた際には二つのTENGAを首にかけ、しかも最終的にはその二つを佐野瑞樹の実の弟にプレゼントする流れに持っていった。
佐野瑞樹宅では彼の私物が入っているダンボールを探り、AVらしきDVDを発見したが物怖じすることなく彼の奥さんに詰め寄ったり、アダルトグッズが入っていたと思われる袋をあさるなど、どこか吹っ切れた姿は好感すら呼んだ。

とはいえ2軒目、吉村崇宅を訪れた際には、吉村崇彼女が書いたと思われるアルバム内の文章を発見し読み上げたあげく
「こいつバカだな」
と一蹴。
この発言には当の吉村崇
「人の彼女にバカとか言うな!」
と正論で突っ込んだが、大島麻衣の耳にはもはや聞こえていない素振りを見せた。

大島麻衣は12月28日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ5時間SP』にも、フルーツポンチ・村上健志を騙す仕掛け人として登場。
殆どはロンブー・田村淳からの支持を受けた言動であったものの、時折見せるアドリブやあまりにも男慣れしており手玉に取る姿から、相当男遊びが激しいのではないかとの疑惑も浮上した。

自身の2ndシングル「愛ってナンダホー」の発売記念イベントでは、
肉食系男子に食べられたい。私の恋愛は小悪魔系です。」
と積極的に恋愛している事を仄めかしていたが、公私共に元アイドルだった過去を忘れ、良くも悪くも"肉食系"で攻めまくっているようだ。
◆関連ニュース
元メンバー・大島麻衣が語る、AKB48の恋愛禁止令の背景!
大島麻衣に四角関係が発覚! イケメン俳優・歌手が奪い合い!?
大島麻衣、久々のAKB48イベント出演も現役メンバーには謙遜気味!?
元AKB48石黒莉美が流産していたことを告白! AKB48を辞退した理由も暴露!
元AKB48星野みちるが活動休止! AKB卒業してソロじゃ売れない!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau