SKE48矢神久美、男性とのツーショット写真流出も解雇はナシ!?
AKB48の妹分として、名古屋・栄を拠点に活動しているSKE48
3月9日には5枚目のシングル『バンザイVenus』のリリースも決定するなどAKB48と負けず劣らずの活躍を続けているが、2008年に行われたオープニングメンバーオーディションから参加している矢神久美に突如スキャンダルが発覚したという。

そのスキャンダルとは、男性とのツーショット写真流出
矢神久美とその男性はいかにもデートのワンシーンかのように、頬を寄せ合い笑顔でカメラ目線。
写真からして過去のものではなく、最近撮られたように見える。

あまりの衝撃写真にネット上では話題沸騰。
恋愛禁止が"鉄の掟"とされているだけあって、解雇ではとの声が多数挙がっているようだ。

これまで2008年にAKB48のチームBだった菊地彩香が当時15歳ながらにして、恋人とのツーショットプリクラが流出し、メンバー初の解雇処分
海外への語学留学のため昨年9月にAKB48卒業した小野恵令奈に至っても、彼とのプリクラの流出が隠れた卒業の理由ではないかと言われているほどだ。

もし矢神久美もその男性が"彼氏"だというのであれば、解雇処分も止む終えない。
しかしながら、なんと「SKE48運営事務局BLOG」は異例の対応をしたのだ。

同ブログの13日付エントリー『矢神久美画像について』で、
「現在ネット上などで騒がれております矢神久美と男の子の写真画像について、本人へ確認をしましたところ、
過去に友人達と遊んだ際に撮った写真であり今回その画像がネット上で掲載され本人も驚いてました」
と報告し、
「誤解を招いてしまう写真を撮ったことが軽率な行動であったことを注意し本人も皆様へご心配をお掛けしたことを反省しております」
と続けた。

また矢神久美に対しての処分については一切ないようで、
「ご心配をお掛けしましたが今後も矢神久美SKE48の応援宜しくお願いします」
と締めくくっている。

あまりのアッサリとした対応にネット上では、
「AKBのルールじゃ解雇じゃないの?」
「こうやって恋愛してても追い出さないし、言い訳が見苦し過ぎる」
「こんな言い訳をAKBオタは信じちゃうの?」
「そんなにSKEにとって主要なメンバーなのか」
などのコメントが寄せられている。

"恋愛禁止"と言われながらも、以前大島優子前田敦子に熱愛が浮上した際にも特に対処しなかったこともある運営事務局。
今回の矢神久美自身も解雇を免れるため必死の思いだったのかもしれないが、今後"鉄の掟"が崩れ始めることも十分考えられそうだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈が"理想の人"を募集!? 早くも候補者殺到!?
SKE48松井珠理奈に迫る史上最低のオタ! 誹謗中傷の嵐で大荒れ!
SKE48松井珠理奈が引退!? カレンダー発売中止でどうなる!?
SKE48松井玲奈のパンチラ画像が流出!! 下着は妙にユルいサイズを着用!
SKE48松井珠理奈と松井玲奈の間に存在する、総選挙期間中の意外な事実!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau