SKE48矢神久美の卒業発表に対する在籍メンバーの反応まとめ!
11月1日、SKE48チームSメンバー矢神久美がGoogle+上で卒業を発表したことに対し、SKE48メンバーは勿論、姉妹グループからも悲しみの声が多数上がっている。

真っ先に卒業について触れたのはチームE・都築里佳。「え、嘘。頭が追い付かない。え。」と突然すぎる発表に困惑してしまった。同じチームSの木崎ゆりあが「まじかあ、、、」、中西優香が「くみ…うそ、やだよ…」と言葉少なく投稿したのも、現実を受け止められなかったからに他ならない。

事前に本人から卒業の話を聞かされていたと思われるのは、チームK?U・石田安奈とチームE・斉藤真木子石田安奈は「くーちゃん、大好きだよ 少し前から聞いていましたが、こんな早くになるなんて・・・全然実感がわかないなぁ。」と投稿。斉藤真木子は「くみちゃん、ついに決めたのね。でもこんなに急だとは思わなかった。」と綴っており、それぞれ何かしら相談を受けていたようだ。
他のメンバーも続々と悲痛のコメントを更新している。以下、チーム別に投稿内容をまとめた。(一部省略アリ)

〜〜チームSメンバー〜〜
大矢真那「大丈夫 明日は 元気に笑うから だから 今夜はこのまま おやすみなさい。」(アメーバブログより)
加藤るみ「くーちゃんと居られる時間を今まで通り、みんなで楽しんで過ごしたいな。くーちゃんのかわいい声が好きなんだなぁ」
鬼頭桃菜「くみさん・・・(>_<)」
木下有希子「くうちゃん、これからもいっぱい電話するし遊ぶんだからな!(っ`;ω;´c)」
松井玲奈「くみの卒業発表がありました。言葉が出ないですけど、くみの決めたことだから応援します。」

〜〜チームK?Uメンバー〜〜
阿比留李帆「くーみんはエラーメールが返ってくるよ!!!(涙) 返事はや!っておもったらエラーメールなんだもん! でも。そんなくーみんがだいすき。さみしくなりますね。」
井口栞里「くみさん、、、え(´;ω;`)」
○加藤智子「言葉にならない・・・・」
後藤理沙子「信じられなさすぎてなんて言葉にすればいいのかもわからず・・・・・・・・・・・・・・・誰にでも優しいくみさんが好き。ダンスが上手なくみさん なんでも器用にこなすくみさん 一期生でたくさんSKEをひっぱってくれたくみさん。寂しい。」(公式ブログより)
佐藤聖羅「くみーーーーーーーーーーーー(>_<)」
佐藤実絵子「くみちゃん、4年間お疲れさま。卒業しても、一期生の絆は続くよ。くみのこれからの人生、ずっとずっと応援してるぜ!!!!!!」
高柳明音「昨日まで一緒にいてくだらない動画を見て笑ってたくみさん あんなに近くにいたのに今すごく遠くに感じます。みんなに愛されるくみさん 大好きなくみさん いなくなってしまうのは本当に辛いし寂しいけどくみさんが悩んで苦しい状態でSKE48にいるよりくみさん自身が決めた輝ける未来を応援したいです。一緒に過ごせる短い時間を大切にしたいです。・・・・(´;ω;`)うぅ。」
古川愛李「くみさんの卒業本当に冗談だと思いました;はあああああああああああああ昨日会ったばっかりなのに!!!」
山田澪花SKE48からまた仲間が一人とび立つと思うと本当に淋しいです。メンバーとよく久美さんみたいになりたいよねって話をしてて、本当に久美さんは憧れです!!! これからもずっと憧れです!!!」

〜〜チームE〜〜
磯原杏華「久美さんには研究生の頃からいっぱいいっぱい、お世話になりました(>_<) ずっとずっと大好きな先輩です」
上野圭澄「同い年なの!?って周りの人にはいつもビックリされてました。誰にでも優しい。だんす、たくさん教えて頂きました。くみさんに会いたいです。」
内山命「びっくりしすぎてうまく息ができない」
木本花音「くみさんショックです。」
○酒井芽衣「なんで。きゅうすぎてよくわからない」
高木由麻奈「久美さんのことが大好き! 卒業してもずっと憧れています。後輩の私達は皆、憧れてました! いつも、すごいなって話してました(˘︶˘).。.:*♡いつも、構ってくれる久美さん。可愛いです。・*・:≡( ε:)大好きです。一緒にもっとお仕事したかった。まだ、出来る!久美さん!」
原望奈美「実は、くみさんはSKE1の憧れの人。性格もスタイルも根性もステージ上の表現力も目力も全部全部。人とは違うなにかを持っていると思う。だからSKEを卒業したあとのくみさんをわたしは期待します! 卒業・・・ここは、おめでとうですね!」
山下ゆかり「くみさあああああぁぁぁぁん! SKEのオーディションの時秋元先生に『SKEでは誰が好き?』と聞かれて『矢神くみさんが好きです』って答えたら・・・合格したんです!!!! 今でもずっとずっと大好きですよおおおおお。」

〜〜研究生〜〜
○市野成美「レッスン場で『もうだいぶ緊張しなくなったかな?』と声をかけて下さったり、すごく優しい先輩です。」
岩永亞美「くみさんの件は今はそっとしといてください...つうだってショックです。」
荻野利沙「くみさん。私が悩んで泣いていたときとなりにきてくださって優しく言葉をかけてくださったことを覚えてます。寂しいけど、くみさんが決めた道応援しますっ(´;ω;`)!」
○犬塚あさな「え? え? 信じられないよぉ...(´;ω;`)」
藤本美月「久美さん卒業なんですか…? 本当に卒業なんですか…? ほんとに…?」
二村春香ダンスができない私に、根気よく教えてくださった優しい先輩です。寂しいですが、くみさんを応援します! くみさんと一緒にいられる残りの時間を大切に過ごしたいです。」
松村香織「くみさーん! まじスカだったり0048だったりなんでもさらっとこなしちゃうくみさんのことだいすきです。くみさんのダンスはもちろんだけど演技する姿がすきだなぁ〜〜」
○水埜帆乃香「えっ...びっくりですくみさん.....ずっと私の憧れの先輩ですっ(´;ω;`)」
宮前杏実「ただいま投稿にくみさんとの写真、載せたばっかりだった。
まさかこんな風になるなんて思ってなかったから。勘違いされた方もいらっしゃるかとは思いますが、ほんとにビックリしています。。。いつかは来ること。くみさんが決めたことなら! 応援したいです。私なんかが言えることでもないかもしれないけど、くみさんの未来を応援したいです。」
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈のチームK兼任発表に心配・苦言を呈するSKEメンバー達!
SKE48木下有希子・矢神久美は裸を見せ合う仲! SKEは開放的なメンバーが多い!?
SKE48矢神久美、男性とのツーショット写真流出も解雇はナシ!?
AKB48渡辺麻友がSKE48松井玲奈との濃ゆいアニオタトークで大興奮!
SKE48矢神久美が卒業を発表! 「一から出直したかった」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau