クロが仕事を退社! "人気ブロガー"桃と同じ道を歩む!?
かつての人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』に出演していたメンバー・クロが、3年間勤めていた会社を退職したことをブログで発表した。

大学在学中『あいのり』に参加、自分から告白に挑むもあえなく玉砕。
卒業後はOLとして東・大手町にて勤務。約3年間働き2011年3月18日を最終日にして退社、とのこと。

退社した理由を
「平日に学校に通いたかったのと新しい業界を経験してみたかったのが大きいです。」
と説明。
「部長も、別の部署を探してくれたのですが、残業が少な目なところは会社にはなく、辞めるという決断をしました。」
自分の理想とする生活環境と会社の利害が一致しなかったことも影があった模様。

同エントリーではリクルートスーツを身に纏った写真もアップ。
現在は有休消化中で新たな就職先を探しながら自分を見つめ直す時間に充てている。

クロは同じく『あいのり出演人気を誇る桃と親友関係。
フォトエッセイ『桃・クロ・にゃんこ』を発売したり共同でルームウェアをプロデュースしたりと、一般人ながら番組出演経歴を活かしたビジネスにも力を入れていた。

ブログは一ヶ月で200〜300回更新。つい先日まで社会人だったはずのクロだが、勤務時間中にもお構いなしでエントリーは更新され、
「最高な会社で人も大好きで今でもやめたくなかった」
とのコメントもどこか薄っぺらく聞こえる。

また、先日お伝えした、桃がコストコで買い占めを堂々とブログで発表した件でクロはコストコでの買い物に同行。
二人揃って買い占めだと気付かずかごに商品を入れまくってはドヤるかのごとくブログに写真を掲載していたのだから情けない。

現在就活中のはずなのに青文字系雑誌読者モデル・田中里奈と共にラジオ出演
初アシスタントを満喫したそうだが、何故か芸能活動も継続中。
彼女もまた、桃と同様あいのり出身メンバーで世間から何かと批判が多い人物の一人なのだ。

"顔がかわいいとか、スタイルとかいいでもなく"と謙遜しておきながらブログはちゃっかりオフィシャル(著名人)待遇。社会人の面以外は"あいのりブランド"をフル活用した生活を過ごしてきた。
親友・桃がロクに働かず家事もせず派手な私生活をエンジョイするのを見て、悪い影を受けていなければいいが、クロも"人気ブロガー"という選択肢を選んでしまうのか。
◆関連ニュース
桃がブログで物資買い占めを助長して批判集中! 一週間で4回も炎上騒動!
ちゃきこと松本千明に不倫疑惑! セフレ男の彼女が大暴露!!
桃、好感度が下がる記事をこっそり削除! 謝罪もテキトーな平謝り!!
松本千明と熱田久美がCDデビューするも売上は撃沈!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau