SKE48今出舞が勝負下着の色を告白&レズ疑惑も決着でその答えは!?
5月31日に行われるSKE48研究生「会いたかった」公演をもってグループを卒業する、3期研究生の今出。ロンドンへ留学して大学に通い女優を目指すための前向きな卒業だ。
大阪府出身という境遇もありトークやツッコミ力には定評があった。正規メンバー昇格も期待されていただけに卒業は多くのファンやメンバーにとっても悲しい知らせである。

今出卒業前夜、5月30日に研究生松村香織がGoogle+に定期的に掲載する動画『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』に出演。同期メンバー同士ガールズトークを繰り広げ、夜が更けていたこともあって少々アダルトな会話も飛び出した。

話は今出が以前から非常に仲が良い元メンバー・山田恵里伽と"デート"した事について。当日二人は待ち合わせの段階で今出が一時間以上遅れるにもかかわらず山田恵里伽が「もう待ち合わせ場所におるよ」とノリノリなメールを送ってくるイチャつきっぷりから始まり、夜中にはキス寸前のキワドイ写真も撮影したという。

山田恵里伽の家では一緒にお風呂にも入った。山田恵里伽の方から誘ってきたのに先に彼女が出てしまい今出が一人で洗っていると山田恵里伽がドアからそっと覗いていた。どうやら山田恵里伽は今出のカラダが好きだという。白くてムチムチした脚が男性ウケしそうとの理由だが、山田恵里伽の脚はSKE48随一と言えるほどスラッと細長い美脚。今出は「嫌味か!?」と感じたと語った。

今出に対する求愛っぷりは相当なもの。"デート"に差し当たり「本当に勝負下着着けてきたん!?」と訊いてきたそうだ。今出期待に敵う勝負下着を着用して行ったと話し、ピンクと黒色の下着だった。山田恵里伽はそれを見て「いいねぇ!」とテンションが上がったという。

お風呂上りに今出が髪を乾かしてもらい、二人でベッドへ。ベッドの中で何が行われたかは「内緒♪」とはぐらかしたが、「最近これガチでそういう仲なんかなーって思われているからさ。違う、違う。さすがにそういうんじゃないですね。」「あまり想像し過ぎないようにしていただきたいと思います。」とあくまで"ノンケ"だと主張。一部のファン期待していたような女の子同士のラブストーリーは進んでいなかった。

二人のレズ疑惑が始まったのは、2010年10月頃。当時研究生だった現チームK2・矢方美紀が公演中に話したトークからだった。
とある日、1回目と2回目の公演の合間に矢方美紀が他のメンバーを探していると、部屋から今出山田恵里伽の声が聞こえたので覗いてみた。すると、今出が椅子に座って山田恵里伽が今出と向い合うように彼女の腿の上に座り喋っていた。

大勢がいる所でふざけていたならまだしも、二人っきりの部屋でそのような体勢を取っていたため、彼女たちは勿論、目撃した矢方美紀の方も恥ずかしかったそう。
これが男女の間柄だったらカップルを通り越して風俗だ。女子同士とはいえアヤしい関係性を疑われても反論は出来ない。

兎にも角にも、高いビジュアルとトーク力を持つ今出卒業は非常に残念だが、そのポテンシャルを活かして女優になった暁には、また『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』に出演してメンバーとたっぷりトークしてもらいたい。
◆関連ニュース
SKE48最強の巨乳・佐藤聖羅がGoogle+で谷間全開のおっぱい画像を多数掲載!
SKE48木本花音が「AKBと××!」でおっぱいポロリ!
須田亜香里・柴田阿弥・大矢真那らSKE48メンバーが通う大学はどこ?
SKE48小木曽汐莉と桑原みずき、互いに好きになれない二人が不満を暴露!
SKE48木下有希子・矢神久美は裸を見せ合う仲! SKEは開放的なメンバーが多い!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau