西尾由佳理アナに仕事が来ない! かたやAVデビュー・・・
日本テレビ・西尾由佳理アナウンサーといえば、才色兼備の四文字が相応しい数少ない女子アナで、男女問わず好感度が高い人物である。

昨年12月、ORICON STYLEが発表した第7回「好きな女性アナウンサーランキング」では初の首位を獲得。
第1回から全てTOP10入りする抜群の安定感を誇り、同姓から働く女性の理想像だとの意見も見られた。

西尾由佳理を名実共に日本テレビを代表するアナウンサーへと成長させたのは、6年間司会を務めた『ズームイン!!SUPER』に他ならない。
2011年3月31日の放送終了まで、現在退社した羽鳥慎一アナウンサーと二人三脚で"朝の顔"を守り続けてきた。

後継を若手の桝太一アナウンサーに任せた後は、既存のレギュラー『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演中。
早朝の帯番組から解放されゆとりを持った生活を送れていると思いきや、『週刊ポスト』は「仕事がほとんどない状況が続いている」と報じている。

レギュラー仕事といえば、2週間に1本撮りの『世界まる見え! テレビ特捜部』だけ。実質週休6日、1週間何もしない週だってあるんです。アナウンス部では、毎日ずっとパソコンのモニターを眺め、震災関連のニュースをまとめて緊急の報道に備えているようですが、基本的には毎日定時に帰るようです。」(日テレ局員:週刊ポスト)

西尾由佳理の人付き合いが悪いことは、羽鳥慎一ラルフ鈴木ら同僚が暴露したこともあり、有名な話。
「スケジュール通り仕事が終わってほしい」「給料よりも休日を確保したい」と公言した過去もあり、本人は仕事の依頼がない限り、さっさと退社して帰宅の途につくようだ。

テレビ露出量が一気に激減した西尾由佳理
その一方で、「マイクをチ●ポに持ち替え報道に情熱を燃やす彼女のマ●コにズーム淫」と下衆の極みな解説文と西尾由佳理らしき女性が掲載されたパッケージのDVDが発売された。

彼女の名は、"西尾かおり"。4月にデビューしたばかりのAV女優
文字通り西尾由佳理を模した出で立ちで卑猥なSEXを展開している。
デビュー作は日本テレビに似た建物外からの中継や報道スタジオでの原稿読み上げなど本家さながらのアナウンサー業を行う最中"エロハプニング"が発生するという流れ。
既に第二作・第三作の発売も決定済みだ。

『ズームイン!!SUPER』終了のタイミングを見計らってソックリさんをデビューさせるとは、さすが悪ノリ・悪巧みだけは冴えるAV業界。
自宅と会社の往復を淡々とこなす西尾由佳理は知る由もないだろう。
もしかしたら、仕事がない時間のネットサーフィン中に西尾かおりの存在を発見してしまったのかもしれないが。

バラエティーの仕事もきっちり回せる彼女だが、清楚なイメージが強い西尾由佳理に視聴者が期待するものはやはり報道番組。
とした姿で、どこぞのパロディー女優を黙らせるような仕事ぶりをまた見せてもらいたい。
◆関連ニュース
赤江珠緒と西尾由佳理の意外な違い! 羽鳥慎一はやっぱり西尾アナが好き!?
西尾由佳理アナの結婚相手"熊みたいな夫"の顔写真公開!
西尾由佳理アナのナマ結婚報告に羽鳥慎一アナが過剰な"口撃"!
西尾由佳理アナは問題児だった! 羽鳥慎一アナが暴露した"日テレ朝の顔"のプライベート!
西尾由佳理アナの結婚相手になるCMプランナーって誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau