グラドル・田中涼子は恋も仕事もダメダメ! 衝撃の不幸女っぷり!
テレビ東系『ゴッドタン』の名物企画「芸能界ストイック暗記王」で登場する通称"気をそらせ隊"メンバーの一人として知られるグラビアアイドル・田中涼子
元々はレースクイーン出身。2008年頃までサーキットに立ち、グラビアDVD作品は2011年8月までに12本リリースしている。

1984年生まれ、27歳とグラビアアイドルにしては年齢的にベテランに域に入ったものの、童顔で南明奈風のビジュアルはそういった年齢を感じさせない。
ただ田中涼子には、人間としてダメすぎる逸話が多数存在するのだ。

そもそも芸能界入りしたキッカケも「就活しなくていいから」という安直なもの。
病院で看護師の助手のような仕事に就いていたが、患者から採血した血を入れたビンを床に落としてしまったことが決定的な原因となり、クビになった。
無職になり就活しなくてはと思っていた時にちょうどスカウトされた為、芸能界の世界に飛び込んだ。

レースクイーンとして活動を始めてしばらく経って、海外のサーキットで試合があり飛行機に乗ってマレーシアに向かったところ、今度は機内でパスポートを無くしてしまうというトラブルが発生。
機内でお菓子を食べ、そのゴミ袋に誤ってパスポートも入れてしまったそうで、結局入国管理局に滞在させられた末日本に強制送還。
仕事を飛ばしてしまった田中涼子は半年ほど事務所から"干されて"しまった。

恋愛面でも不運続きだといい、8月24日に放送された日本テレビ系『浜ちゃんが!』によると、歴代の彼氏に二度騙された経験があると告白。

一度目は相手がフリーターで、彼をお父さんに会わせガツンと言ってもらうことで変わるかなと期待していたら、「就職決まったら連絡するからそれまで会わずに頑張ろう」と彼からも改心の言葉が聞けた。
ところが以後半年経っても連絡がなく音信不通になり、9ヶ月後共通の友人から他に彼女がいることを知らされた。自分から逃げていたことに9ヶ月間気が付かなかったのだ。

二度目は、フラれた自分をケアしてくれたその共通の友人と、なんとそのまま付き合うことに。
優しくて他の女の影が無い人で、ある時彼の自宅にあるテレビ台の下にあった缶を開けて見てみた。
すると借金の明細書が入っていたのだという。

番組内の手相鑑定結果でも、占い師・星ひとみが10点中1点を付ける手相の酷さ。
「ダメな男の人を好きになる傾向にある。家庭的なゆえに、付き合う男に騙される。結婚線はあるけど離婚線がある」
と散々な評価であった。

他に仕事面において、ネットラジオ『おしゃべりやってまーす』本番中に寝てしまい、リニューアルに伴って事実上クビになるなど、恵まれたビジュアルで大阪生まれ仕込みのトークを持ちながら今一つブレイクしない原因が単に自己責任と片付けられてしまうような経歴の持ち主なのだ。

ある意味人間としてのぶっ飛び具合は、深夜番組に1コーナーに留めておくのは勿体無い逸材でもあるのだが、さすがにグラビアアイドルとしてここから右肩上がりに持っていくのはハードルが高すぎるかもしれない。
◆関連ニュース
グラドル・松本さゆきとフットボールアワー・後藤輝基が真剣交際へ!?
山本梓の交際遍歴とモテ事情! 今でも芸能人に口説かれる!
人気グラドルのウエスト詐称の実態! 本当のサイズは何cm!?
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
ストイック暗記王で挑戦者を翻弄する気をそらせ隊のメンバーは誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau