勝俣州和が多くの芸能人をその手で消していた!? 驚きのその手法とは!?
萩本欽一に見出され、欽ちゃんファミリーの一員として活動を続け、アイドルグループ・CHA-CHAとしても音楽番組などに出演した経歴も持つタレント・勝俣州和

現在、レギュラー番組は少ないものの、多くの準レギュラー番組を持ち、その他単発のゲスト出演を含め、テレビでは見ない日はないほどの売れっ子タレントだ。

長きにわたり第一線で活躍を続ける勝俣州和だが、実は彼の"手相"が珍しいと話題になっている。

数々の有名人の手相が見られるサイト「西谷泰人のSUPER手相鑑定」で、西谷泰人氏が勝俣州和手相を分析。

西谷泰人氏といえば、芸能人や海外セレブなど、数々の手相鑑定してきた日本を代表する手相家。
これまで鑑定した著名人の数は1000人を超えるそうで、マイケル・ジャクソンや元英国首相マーガレット・サッチャーなどの鑑定もこなしてきたほどだ。

そんな西谷泰人氏は同サイトで、勝俣州和手相について、
「変形マスカケで、この人、実に面白い才人だ!」
鑑定

何でもマスカケ線の持ち主は、とにかく念力が強く、思ったことがドンドン実現するという強運の持ち主。
浮き沈みはあるものの、一旦、良い方向に転じさえすれば、後は叶うだけだという。

確かに言われてみれば、勝俣州和はその念力の強さからか、奇跡を起こしてきた。

以前、放送されていた大人気バラエティ番組『VVV6』(フジテレビ系)でのこと。
その日は、勝俣州和と女優・黒木メイサがゲスト出演

告知などのない勝俣州和とは対照的に、黒木メイサは、倉本聰が脚本を務める連続ドラマ『風のガーデン』の番宣で来ていた。

だが、実は勝俣州和は大の"倉本聰ファン"。
倉本作品について熱く語り始めたかと思えば、
「ドラマに出たい!!」
と猛アールを始めたのだ。

周囲は笑いに包まれていたが、まさにその時、なんと倉本聰が収録現場を通りかかったという。

ちょうどその収録現場が、倉本聰の自宅から近かったようだが、あまりの偶然。
黒木メイサが、演出かと勘違いしたほどだったというが、勝俣州和の"念力"が関係していたというのだろうか。

さらに、勝俣州和といえば、芸能人との"共演NG"がないと言われるほど。

柳葉敏郎をはじめ、哀川翔和田アキ子タモリ所ジョージとんねるずウッチャンナンチャン、ダウンタウンなど大御所たちとの仲も良く、共演者を選ばない名バイプレイヤー。
様々な人間がいる芸能界でまさに奇跡と言っても良いだろう。

また彼の念力を裏付ける証拠は他にもある。

リチュアルブームの火付け役となった番組『オーラの泉』(テレビ朝日系)に出演した際、江原啓之に、
「念が強い」
と言われているのだ。

それに対して、勝俣州和は自身の念力の強さを認めた上で、
「一緒に仕事していて行儀が悪い人、もう少し勉強してきた方がいいと思うと、その人がいなくなったりする」
とポロリ。
彼の念力により消された芸能人までいたという。

2010年12月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、国内外含めて、40ヶ所のパワースポットを巡ったことを明かした勝俣州和
先天的に念力を持っているのか、パワースポットを訪れたことで念力を得たのかは謎だが、やはり彼の"念力"は存在するのだろうか。
◆関連ニュース
江頭2:50モデルの斬新な時計が人気沸騰中! 新たな"伝説"を残す!?
安東弘樹アナにクビ宣告!? 和田アキ子の逆鱗に触れてしまったワケ!
2/10放送、勝俣州和が紹介した「アカシアの看板メニュー2品」のレシピを公開
出川哲朗に衝撃事実!! 体はボロボロで余命あと4年!!
勝俣州和が明かした「過去に唯一断った」とんでもない仕事とは??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau