パンサー・尾形貴弘に彼女の存在! 自宅に生理用品も!
2008年6月に結成、NSC入学期が三者とも異なる異色のトリオとして2010年にテレビ朝日系『333トリオさん』、2011年にはTBS系『パワー☆プリンレギュラーに抜擢され、メキメキと頭角を現しつつある注目の若手お笑いトリオ・パンサー
メンバーの一人、向井慧はフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』にも単独で出演していた。顔を見れば記憶が甦る人もいるはずだ。

「よしもと男前ランキング」で向井慧が21位、尾形貴弘が29位、菅良太郎が44位と全員が上位にランクインするイケメン揃いな点も魅力。"無限大ホールモテモテ番長"と称され、女性ファンから熱い視線が注がれるトリオである。
吉本興業のイケメン芸人となると、女性にモテるがゆえ女遊びが盛んな芸人も少なくないが、メンバー最年長の尾形貴弘は、どうやら一人の女性を大切にしているようだ。

10月22日に放送された『333トリオさん』では予算が無いという番組の都合上、出演者の自宅でロケを敢行する展開に。
二軒目に選ばれたのが彼の自宅で、部屋の中を物色すると、ナース風の白衣やレディース服が次々と発見される。
全て自分の物だと言いはる尾形貴弘であったが、とうとう生理用品やブラジャーまで見つかり、言い訳が出来ない状況に追い込まれた。

鏡の裏には同じ女性とばかり映ったプリクラが大量に貼ってあり、お風呂場からは予め隠してあった自分用ではない枕と、明らかに小さい靴を見つけられてしまい、口数がどんどん減っていく。
結局、部屋から見つかった数々の女性物は、リエという女性が使っているものだと暴露。
彼女の職業はエステティシャンで、ナース風の服が尾形貴弘の部屋にあったのも、仕事着を彼女がこの部屋に置いているからであった。

尾形貴弘は高校時代サッカー部のキャプテンを務め、他校にファンラブがあったという、かなりのモテ男。
333トリオさん』のプロデューサーは、『ロンドンハーツ』も手掛ける加地倫三氏。
活躍が認められれば、彼女との愛を確かめる「Magic@Mail」企画にお声がかかる可能性も考えられる。

同棲中だということで、まだまだ売れていない彼氏を、彼女が経済面でも支えているのは想像に難くない。
売れない時代から自分を大切にしてくれているエステティシャンのリエさんと、是非とも幸せになってほしい。
◆関連ニュース
プラスマイナス・岩橋良昌は本当に病気!? 病院で検査の結果・・・
グラドル・柏木美里は100人斬り経験済み! オードリー・春日俊彰ともヤろうとした!
オリラジ・藤森慎吾がチャラ男キャラに目覚めた大物芸能人の言葉!
陣内智則と新彼女・三枝こころの馴れ初めは"乱入"! 厄介な問題点も!
ハライチ・澤部佑の彼女は夏帆似! デート現場を"フライデー"された!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau