千葉雄大がカラダをゲイに狙われて大変な目に!? 独特のデート法も赤裸々告白!
ヘアスタイル・ファッション誌『CHOKi CHOKi』専属モデルを経て、芸能界入りを果たしテレビ朝日系『天装戦隊ゴセイジャー』にゴセイレッドとして出演。甘いマスクで一気に女性ハートを虜にした俳優・千葉雄大
とても大人しめなキャラクターで、イケメン草食系男子を絵に描いたような彼は、恋愛面も控えめながら、ちょっと変わった独自のやり方があるという。

12月5日にゲスト出演した日本テレビ系『ヒルナンデス!』で千葉雄大は、18歳まで彼女が出来なかったと告白
高校時代を男子校で過ごしたゆえに出会いに恵まれなかったのだろうが、一方で男子生徒から過剰なスキンシップを受けており、「おはよう」と挨拶する時に太腿を触ってくる人がいたという。
千葉雄大は触られると、「おかしいだろ!」とツッコんでいた。
その男子生徒以外にも、ボディータッチは多かったそうだ。

18歳で初めて彼女が出来た際、中々思い切って告白にいけず、カレンダーに○を付けて「この日に告白しよう!」と決心していた。
いざ当日になり、街灯の下で告白しようと計画したものの"チキンボーイ"だった為結局彼女を送りながら駅まで到着してしまい、駅のホームでなんとか「付き合ってください」と言えた。
相手からの返事はOKで、無事に付き合うこととなった。

デートの時には、自作のしおりを用意する。
中身は我々が小学校の遠足で持っていたしおりと同じように、デートのスケジュールが記載されている。
"遅刻はしないように"など一部注意事項も書かれていた。
待ち合わせ場所で彼女しおりを渡し、基本はその記載通りに進めていくのだが、たまに予定が狂った時の"なぁなぁ感"が彼にとってサプライズだという。

スタジオでは、もし今千葉雄大彼女デートをする場合のしおりを公開。
集合は朝8時に東新宿バス乗り場。富士急ハイランドへ行き、「FUJIYAMA」と「ええじゃないか」は必ず乗り、13時に昼食。
お弁当は互いに持ち寄り、午後はまったり過ごす。18時頃富士急ハイランドを発車して20時頃新宿に戻り、ラーメンを一緒に食べに行く。
夜の過ごし方に関しては「ュアに行こう」ということで、しおりに記載は無かった。

千葉雄大から次にデートしおりを貰う女性は誰になるのか??%A12012年以降も女性たちから熱い視線が注がれるだろう。
◆関連ニュース
松田翔太がゴシップ記者のおばさんを口説いて赤っ恥!
三浦春馬、多部未華子に拒絶される! 彼氏として"ナシ"の理由とは!?
山本裕典の女をオトすダメ人間戦法、引きずる過去の恋、変態フェチを大暴露!
溝端淳平の胸キュンエピソード! そのピュアな恋愛に女性陣が絶叫!?
佐藤健が意外な"クセ"を暴露! 恋愛における彼の欠点とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau