モデル・星野加奈、小森純のケツの穴で遊んでいた超ヤンキー時代!
・渋谷でプラチナムプロダクションにスカウト、ティーン向けギャル系ファッション『Popteen』読者モデルとなり、『PopSister』を経て現在『S Cawaii!!』専属モデルとして活動中の星野加奈

テレビ東系『出動!ミニスカポリス』に8代目ポリス、9代・11代目リーダーで出演していたと記憶に残っている人もいるだろう。
2002年〜2003年頃にかけてはグラビアアイドル活動も行い、モデル一本に専念後は人気姫系ブランド「LIZ LISA」のイメージキャラクターに起用されている。

星野加奈が『Popteen』で活動した時期には、益若つばさ舞川あいく小森純・菅野結以・鈴木奈々ら現在各方面で活躍中のモデルが所属していた、いわば黄金期。
昨今の甘めギャルテイストが主流の風潮と違い、肌を焼いた黒ギャルが全盛を極めた。
アイドルの顔も持ち姫系ブランドの広告塔である星野加奈も、今では考えられない面影でヤンキーオーラを放っていたという。

12月15日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛X』で小森純の友人として出演した彼女は、小森純鈴木奈々・樋口智子・小林えりの元『Popteen』読者モデル仲間全員に"最も下品"だと責められる。
十代半ばの頃、星野加奈は超ヤンキーだったそうで、当時の写真が公開されると、ヤンキー座りでガンを飛ばす姿があった。
派手なメイクに金髪と見たまんまの不良生徒だ。

さらに、付き合っていた彼氏も髪の毛がパンチパーマのイカつい男性で、周りにはヤンキーしかいなかったという。
小森純が読者モデルになりたての頃、星野加奈は姉・星野千恵と共に先輩として読者モデルとなっていたが、撮影現場で「おい、小森!」と呼びつけると、服を脱がせお尻を自分の方に向けさせ、綿棒をケツの穴に突っ込んで遊んでいた。
綿棒が穴に入っている光景を見て、姉妹揃ってゲラゲラ笑っていたのだ。

まだ新人の小森純は逆らうことも出来ず、言われるがまま弄ばれていた。
くだまき八兵衛X』で小森純からこのとんでもない悪フザケが暴露されると、星野加奈は「おイタが過ぎました(笑)」と事実を認めている。

姉の星野千恵は、16歳で『Cawaii!!』のモデルになった後、『Popteen』に移籍。2011年12月までアパレルブランド「Gimlet」のプレスを勤めていた。
星野加奈とは今でも仲が良く、つい最近も姉妹で韓国旅行に出掛けたことを互いのブログで報告済み。

旅の道中ではワルだった過去を思い出して、おイタした自分達を懐かしんでいたのかもしれない。
◆関連ニュース
小森純、夫・今井諒は経験人数●百人と告白! アソコの締まり具合まで分かる?
小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
益若つばさが全く人柄の違う小森純と親友なワケ!
小森純が堂々と整形自慢! ガッツりイジった箇所はどこ?
「Popteen」モデルは世の中ナメすぎ!? 雑誌編集部も呆れる醜態!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau