大家族・フォーサイス家の長男、有間の彼女が可愛いと評判!
広島県広島市内の県営アパートに暮らす、オーストラリア人の父親・日本人の母親、その間に生まれた7男1女計10人家族のフォーサイス一家。

子供たちは成長するに連れて、長女の伊織フランシスがオーストラリアの大学に通うため2010年から現地に在住。
長男の有間アーサー・ドレイトンもアルバイトで貯めた資金を持ってオーストラリアへ旅立ち、四男の永之介ネルソン・チェディも上の兄弟全員が経験したオーストラリアへの短期留学の為、共に2011年11月から一旦家を出た。

伊織が自立して以後、フォーサイス一家をまとめてきたのは、長男の有間だった。
家族内のイベント事は彼が弟たちを取りまとめ、兄弟の散発も有間が担当している。
五男の伊吹アイザック・レナード、六男の青羽アルバート・アトラス、七男の宇龍ジイラ・スコットマック・ジェームズという2011年時点で小学生の弟3人に対する面倒見も良く、家族全員でサイクリングに出掛ける計画を立て、伊吹と宇龍が自転車に乗れないことが発覚すると、乗れるまで練習に付き合ってあげた。

頼れる長男・有間が家庭からいなくなってしまい、今度は次男の織人オスカー・ジョージに最年長としての自覚が芽生えるように。
仕事が忙しい両親の代わり、弟たちに晩御飯を作ったりと家事に励む姿が窺えた。

"イケメン兄弟"と称されるフォーサイス一家の男兄弟。特に長男から三男の右ブローディ・バートンは逞しく育っており、有間はなんとも羨ましい最愛の彼女交際中である。
伊織がオーストラリアから一時帰国して早々、有間の彼女、通称"よっぴ"さんと一緒に遊んだことを自身のブログで報告。

彼女とは気が合うそうで日本に帰ってきた時は何度か会っているようで、2011年12月17日にも二人でプリクラを撮影。
「これからも遠距離頑張ってね」と綴っているため、有間がオーストラリアに旅立ってしまっても交際は続いているようだ。
コメント欄にも、「伊織さん美人♪有間くんの彼女さんもかわいいー♪」「大人っぽい美人さんなんですね。とってもお似合いのカップルだわ〜☆」「美人彼女さんだなぁ。美男美女!」と絶賛の声が寄せられた。

自分を育ててくれた両親を見習って、数年後には有間も素敵な女性とフォーサイス一家のようなほのぼのとした家庭を築いているに違いない。
◆関連ニュース
ビッグダディはギャラを貰っていた! 林下清志が実情を暴露!
大家族・石田家の隼司がグレまくり!? 母親や番組スタッフに暴言連発
大家族・渡津家で三女と七女が相次いで妊娠! 父親も怒り心頭!
大家族・伊波家の家族構成を紹介!
大家族・フォーサイス家の家族構成を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau