AV女優・明日花キララの偽者女優出現! ヤリマン・ビッチ行為連発で憤慨!
人気AV女優明日花キララが、彼女の名を名乗って自分の評判を落とすような悪態をついた"偽者"に怒りを露にしている。

明日花キララTwitterで語られたところによると、
「三浦涼花ってコ何がしたいんだろ。明日花キララって名乗って遊び歩いたりクラブ行ったりたくさんの男の子とエッチしてんだって!明日花キララって名乗って彼氏まで騙して付き合ったり凄いなって逆に感心するよね。」
と、三浦涼花(みうらすずか)という人物が、偽者の正体だという。

三浦涼花は2012年2月現在、現役のAV女優として活動。2011年から10本以上の作品に出演中だ。
ルックスが明日花キララに似ていると評判であった。

明日花キララとして未だに騙して原くんって人と付き合ってるらしいよ(笑)」
「ってか性格悪いらしくて回りの人たちがもう明日花キララのDVDなんて見ないとか言ってるらしくてまぢ迷惑だよ」
とあからさまに明日花キララの悪評が溢れ出るような行為を犯した事実が発覚。

タチが悪いことに、三浦涼花は明日花キララが在籍するメーカー・プレステージからも数本作品をリリースしていた。
さすがに一緒に仕事をした関係者なら、顔の見分けがつくだろうとも思えるが、相当な悪知恵を働かせていたに違いない。

三浦涼花はTwitterを @miurasuzuka のアカウントで開設、ブログもライブドアブログを更新中だったが、明日花キララが上記のツイートを投稿すると同時にTwitterアカウントを削除
ブログにもいち早く情報を聞いた明日花キララファンから批判コメントが殺到し、2月4日時点で削除されるに至った。

瞬く間にネット上から姿を消した三浦涼花に、「消すってことは認めたってことですよね。苦笑」と明日花キララも呆れるばかり。クラブで男性とヤリまくっていたという話も「私はクラブ行かないのでわからない」と本人は全くもって寝耳に水状態の様子。
「イベントとかブログでチェックして今日は仙台行ってきたーとか2人エッチの会見だったーとか彼氏に嘘ついてんだって!」
と、偽者なのに明日花キララを名乗って彼氏まで作り、明日花キララのブログを見て本人のスケジュールをチェックしていたというのだから、その執念にはある意味恐れ入る。

もし最近明日花キララに声を掛けられてエッチしたと喜んでいる男性がいたら、それはきっと偽者の三浦涼花である。
◆関連ニュース
田中美保似のAV女優・音市美音が本名バレ、ブログ削除で引退!?
AV女優・晶エリーが撮影中に殺されそうになった事件を暴露!
「嬢王3」出演キャストのおっぱいランキング発表! 巨乳づくしの中、1位は誰!?
AV女優・明日花キララがどうしても受け付けない男性とはどんな人!?
AV女優・明日花キララ、「嬢王」でどうせ脱がない主演・原幹恵との対決は完勝確定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau