AV女優・明日花キララ、顔射や放尿を要求したりテクで自信喪失する彼氏に苦悩!
タレント顔負けの端正なルックスと美巨乳、くびれたウエストを併せ持つ超人気AV女優明日花キララ。著名人でも彼女ファンは多く、関ジャニ∞渋谷すばるがコンサート中に彼女ファンだと公言。ダルビッシュ有とは熱愛報道まで浮上した。まさにAV界のトップに君臨する女優の一人である。

2007年12月のデビューからもうすぐ5年が経過する現在も男性達を魅了し続ける明日花キララだが、実はかなり深刻な悩みを抱えているという。8月23日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛X』で内に秘めた思いを告白した。

彼女の悩みは「普通のHがしたい」。AV女優という職業柄、沢山の有名AV男優とのセックスをこなし、一般人がごく普通のプレイをしただけでは満足してもらえないのではと勘違いされてしまう。明日花キララの元カレも、AVを真似てフィニッシュで顔射してきたり、発射した精子を顔に塗ってくることもあったそう。
さらに、オシッコを浴びたいと要求、彼氏が寝そべり明日花キララが上から放尿して、彼だけが「もっと掛けて!」と興奮する体験も。ごく普通のセックスで十分なのに、男性側が一方的にハードなプレイを求めてくるのだ。

対照的に、AV作品で展開されるような激しいセックスをする自信が無く、付き合っているのに全く肉体関係を求めてこない彼氏もいた。明日花キララは「好きだったらそれだけで気持ちいいんで。上手い下手とか関係なく。」と元カレの思い込みを真っ向否定。
AVが好きな男性ほど、AV女優とセックスしてみたいという願望を持つ一方、いざ付き合うとなると、自分に物凄い高いハードルを課しプレッシャーを感じる者は少なくないだろう。女性でも知ってる人が多いほど有名な明日花キララなら、尚更の話だ。

意外にも明日花キララは年上の男性と一度も付き合った経験がないそう。全て同じ歳か年下。性欲旺盛でAVも頻繁に観るであろう世代とばかり交際してきた。『くだまき八兵衛X』出演者は、もっと年上の男性と付き合えば、AVに囚われない普通のセックスをしてくれるはずだとアドバイスを送った。

間違った思い込みで自信を無くすぐらいなら、極めてノーマルなプレイでも相手に"好き"だという感情を伝えていく方が、どんな職業女性でも快感を得てくれるはずだ。
◆関連ニュース
AV女優・明日花キララ、初体験は3P! 電マで火傷の経験も!
AV女優・明日花キララの偽者女優出現! ヤリマン・ビッチ行為連発で憤慨!
元AV女優・夢野まりあが民放に登場! AVトークが出来る店に出勤中!?
AV女優・明日花キララがどうしても受け付けない男性とはどんな人!?
AV女優・明日花キララ、「嬢王」でどうせ脱がない主演・原幹恵との対決は完勝確定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau