今井諒、妻・小森純の友達とヤリまくっていた! 披露宴にも"竿姉妹"多数出席!
2011年7月に結婚、9月に披露宴を挙げた小森純今井諒夫妻小森純結婚式を控えウエディングドレスを美しく着ようと、有名整体師・福辻鋭記氏の元を訪れ骨盤矯正ベルトを作ってもらった。巻くだけでマッサージ効果がある特殊なベルトのおかげで無理なくダイエットに成功し、女性が最も輝く人生の節目の日を迎えたわけだ。

幸せムードに包まれた披露宴の最中、笑顔を振り撒く一方で小森純は一つの不満で煮えくり返っていたという。
3月30日に放送されたテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』にて、同夫妻は充実した結婚生活を送るため、両者は自分の過去について正直に告白する"ぶっちゃけ大会"なる話し合いを実施したと告白
すると今井諒は、小森純結婚する前、彼女と親しい友人やモデル仲間数人とセックスしたことがあると暴露した。しかもワンナイトラブはなく、複数回ヤったとまで口にした。

披露宴には小森純の友人が多数出席。つまり、今井諒の"竿姉妹"が一同に揃ってしまった状況である。その彼女達が何事もなかったのごとく「こっち向いてよー」「おめでとー」と言っているのが小森純は気に食わなかったそう。
彼女曰く、披露宴出席者の数%どころではなく、数十%の女性今井諒と関係を持った人物だった。

今井諒が誌面を飾っていた『Men's egg』に代表されるギャル男系モデルと、『Popteen』や『egg』『Ranzuki』等のギャル系ファッション誌モデルが交際するケースは非常に多く、非常に狭い世界で交際・破局が繰り返されている。小森純の元カレ・筒井心一も今井諒と同じ『Men's egg』のモデル。
それ故に、今井諒に憤慨していた小森純も、彼の知り合い男性とセックスした経験はあるのだ。

今井諒の歴代経験人数は500〜600人。ナンパや合コンで知り合った女性も勿論いるだろうが、モデル仲間に手をつけるのが一番手っ取り早い。"赤西仁似"と言われるルックスを持つ彼なら、口説き落としてホテルに連れて行くぐらいた易い御用か。

ヤリチン癖が結婚後も炸裂しないよう、小森純今井諒がお酒を飲んでいる時や携帯の電波が圏外の時は、連絡を物凄く頻繁にして監視体制を万全に構えているという。
◆関連ニュース
小森純がバラエティーで謎のマジ泣き! 一体何が!?
小森純の夫・今井諒がmen's eggを「ひどい雑誌」と懐古! 恥ずかしい醜態の数々!
小森純がワンナイトラブした有名ダンサーは誰!?
小森純、夫・今井諒は経験人数●百人と告白! アソコの締まり具合まで分かる?
小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau