今井諒、妻・小森純の尻に敷かれる惨めな結婚生活!
元『men's egg』カリスマモデルで、現在アパレル会社「(株)A.R.K」を経営する今井諒。モデル兼タレントの小森純の夫としても知られる彼は、男性から羨望の眼差しを受け女性にはモテまくってきた。結婚後も派手な生活は変わらないといい、小森純は夫を手なづけるため様々な策を打っているという。7月27日放送のテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』で小森純がぶっちゃけた。

「夫の悪行は全てテレビで暴露すると脅している」と予め今井諒を脅して悪さが出来ない環境にしているというが、それでも夫婦喧嘩は度々起こる。今井諒が謝ってこないときは、「出て行ってやる!」と言って自宅近くのホテルに雲隠れ。その間、彼が「何してるの?」「帰ってきてよ」などと送ってきても一切無視。電話もメールも全部無視をする。
すると24時間後ぐらいに、夫から「申し訳ありませんでした。どうか帰ってきてください」と謝罪のメールが来る。そうしたらあたかも遠出から戻ってきたかのような顔で自宅に帰るそうだ。

今井諒は今でも見栄っ張りのため、例えばサングラスを数十個持っていたりと身の回りの物に多額のお金を費やす。車に多額のローンを組んだばかりで借金があるにもかかわらず、だという。小森純はお小遣い制にしたかったが、夫が頑なに拒否。そんな折、同番組内で今井諒が90万のバイクを5万円で買ったというウソが発覚。彼の非が明らかになった時、チャンスだと思った小森純は小遣い制を要求し成功。夫の出費を抑えることが出来た。

7月26日にはヒルトン東ベイで新たな結婚式場「PrimaLuce」のオープン記念イベントに夫婦揃って出席。挙式さながらのタキシードとドレスに身を包んで、異例となる二度目の結婚式を挙げた。『Oh!どや顔サミット』のOAは皮肉にもその翌日であった。
「2回目の式を挙げさせてもらったことで、いつしか当たり前になってた結婚生活もいい意味でリセットされて再出発した様な気分にさせられました。」と今井諒は結婚生活2年目への意気込みを綴っている。

段々と小森純の尻に敷かれ始めている今井諒。本人に自覚はあるのか定かではないが、むしろ無い方が幸せな結婚生活を送れるのではなかろうか。
◆関連ニュース
今井諒の女ヤリ回し・三擦り半暴露で小森純が夫婦の営み拒否!
今井諒、妻・小森純の友達とヤリまくっていた! 披露宴にも"竿姉妹"多数出席!
小森純の夫・今井諒がmen's eggを「ひどい雑誌」と懐古! 恥ずかしい醜態の数々!
小森純、夫・今井諒は経験人数●百人と告白! アソコの締まり具合まで分かる?
小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau