おーせ、テレビ出演でKYぶり全開! 夫は無職のイタい女!
4月28日、フジテレビ系『恋愛観察バラエティー あいのり』を通じて知り合った"モリケン"こと森健人と結婚式を挙げた"おーせ"こと森大瀬。

長年仲良しカップルとして有名で、結婚式には総勢20名以上のあいのり仲間が出席。"仮装結婚式"と称して、出席者が何かしらに仮装するドレスコードを設け、式は様々なキャラクターに扮したメンバーが集う異様な光景となった。

二人の間柄は、おーせモリケンよりも6歳年上。新妻でありながら、2012年4月から短大に通い始めている。「人生は一回きりだからやりたいことはなんでもやる」がモットーのおーせ。思うがままに生きて今幸せの絶頂を味わっている彼女仲間内から大いに祝福されているものの、公の場では少々みっともない姿を晒していた。

元『あいのり出演者の"ヒデ"こと今澤徹男、"沼っち"こと仲沼友美子、"TK"こと中村崇と5人で、TBS系『有田とマツコと男と女』に登場した時のこと。"元芸能人"という括りで集められた50人の中に彼らの姿はあった。

収録スタート時、各々は自身の肩書きを隠したまま。そしてスタジオに"ダンプ松本影武者"田口かほるが来ていると有田哲平が見つけると、おーせが大声で「え!?ダンプ松本影武者!?」と一人で突っ込み、一瞬出演者皆が彼女の方を向く展開に。あまりにも冒頭で大きな声を出したため、カメラもおーせを捉えきれなかった。場の流れを邪魔する発言に、おーせ以外の人は苦笑いを浮かべた。

出演者全員が素性を明かし、「辞めたから言える芸能界とっておきの裏話は?」と暴露するコーナーでも、おーせは「分からん」と回答。同企画の趣旨として、裏話を語るのがメインなのは一目瞭然なのに大事な所で全然喋らず、あいのりメンバーは殆ど放送時間1時間を通じてスポットが当たることはなかった。

自身の肩書きでも、おーせは"主婦 短大生"と書き、夫のモリケンは"無職"。収録日は結婚式のおよそ1ヶ月前だったが、新郎が無職で堂々と笑顔でテレビに出ているのが不安じゃないのかと見ている側が心配になる。
一応、2012年1月頃まで大東建託株式会社に勤めており、2年ほどで退社したものと思われる。再就職は考えているのだろうか。

おーせの方も、『有田とマツコと男と女』で元お笑い芸人・檜山豊が「超有名女性芸能人に誘惑されてベッドイン」というエソードを語ろうとしている場面で「えー!? ヤったの!?」と流れを遮る下品発言。今度はさすがにマツコ・デラックスに「ヤッたに決まってんじゃないの!」と怒鳴られ、檜山豊からも「あの辺の素人嫌なんですけど」と嫌がられてしまった。

せっかくの暴露話も不発どころか空砲で、もう同番組の"元芸能人"企画にあいのりメンバーが呼ばれることはなさそうだ。
◆関連ニュース
ヒデがアヤに振られた場面の裏話や風俗通い、詐欺被害を暴露!
おーせが最新すっぴん顔を公開! ゴリラ顔と言われたルックスの現状!
おーせがアメブロでAKB48勢を抜いて1位になったワケ!
問題児・じゅん平のブログが復活!! だが新春早々とんだ災難に!!
おーせとモリケンがカップルに!! 超遠距離恋愛をスタート!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau