NMB48福本愛菜、ファンに暴言を吐かれ大ショック! メンバー仲間が続々とフォロー!
NMB48メンバー福本愛菜Google+で、握手会に訪れた人から心を傷めつけられるような暴言を吐かれた事を嘆いている。

6月3日に幕張メッセで開催された「AKB48 26thシングル『真夏のSounds good!』劇場盤発売記念大握手会」終了後、福本愛菜は、
「握手してて相手の気持ち考えやんと発した一言でどんだけ傷付くかわかってもらえへんほど悲しいことないな。
怪我してくれてよかった?
そりゃ他のメンバー応援してて愛菜が休みになったらプラスになる人だって出てくると思う。
でもそれ言われたこっちはどうしたらいいん?
怪我したくてしてるわけちゃうのに。
なんかずっと考えてたら切なくなってくる。」
と文章を投稿した。

彼女が上記のようなネガティブな内容をアップするのは異例。それほどキツい事を言われたのだろう。
「他のメンバー応援してて・・・」との一文から、怪我により劇場公演を欠席する福本愛菜の代理として出演中の沖田彩華応援するファンが起こした言動との見方もある。

滅多に愚痴など言わない福本愛菜の投稿に、NMB48メンバーは続々と彼女をフォロー。
キャプテンの山本彩は、「(前略)愛菜!開き直ろうぜ!わざわざ券を取ってまで言いに来てくれるなんて愛菜の事めっちゃ好きやん!!みたいな!足も無理せずゆっくり治そう!」と前向きなメッセージを送った。

他にも、山田菜々は「大切に想うなら伝わってるはず。でも、傷つけることだけはしないでください。大切に思うなら言葉を選んでほしかった。偉そうな事は言えないけど、悲しい。」、小谷里歩が「みんなが悲しいと里歩も悲しい。心が痛くなるな。せっかく言葉というすげー気持ちを伝えれる手段をいただいてるのにその言葉で傷つけてしまうのはもったいないし、悲しいよな。」、吉田朱里も「あいにゃん!元気出してっ!」とそれぞれエールを贈った。

Google+のコメント欄でも、福本愛菜を慰めたり暴言を吐いた人物に怒りを露わにする内容が多数書き込まれた。
握手会に参加するには、当然CDを購入しなければならない。お金を払ってわざわざ悪口を言いに行くのは常人に理解できない行動だ。もっと多くの真のファンがいることを忘れないでもらいたい。
◆関連ニュース
NMB48渡辺美優紀、チームB加入で渡辺麻友に宣戦布告! 「恐れられる存在になりたい」
NMB48の巨乳生チチが相次いで流出! 小柳有沙の巨乳っぷりも判明!
NMB48城恵理子が自身の発言を謝罪! 軽はずみな失言で非難!
NMB48福本愛菜がありえない名前に改名!? イジめられて喜ぶドM女だった!?
NMB48注目株・福本愛菜の魅力とは!? 推し変ファン続出の予感!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau