元AV女優のキャバ嬢・本城さりな、生放送で「パイパン・スジマン」と過激トーク連発!
かつて"八神れおん"の名でAV女優として活動、その後新宿歌伎町のキャバクラ「luves」に勤めるキャバ嬢に転身した本城さりな。

2012年からはニコニコ動画内のNIGHTTubeチャンネル「キャバ嬢レギュラー!!歌伎ルベス!」にて自身が出演する番組をスタートさせた。現役キャバクラ嬢が司会という地上波テレビ番組では有り得ないキャスティングだが、キャバ嬢らしくお酒を飲みながらトークするため話の内容もだいぶ過激だ。

5月31日放送の同番組では、ニコ生視聴者に向けて番組冒頭にアンケートを実施。「パイパン? or パイパンじゃない?」とキワドいを通り越して"アウト"な質問を投げかけた。視聴者の回答はパイパン:47%、パイパンじゃない:53%とおよそ半々に。おそらく適当にどちらか押した男性の人も多かったはずだが、ここから本城さりなはパイパンについて語り始めた。

彼女はアソコの毛を全て剃っているとぶっちゃけ、「"パイパン""スジマン"がウリ」だと言い出した。「男性の方も全部剃ってると(挿入した時触れる)感触が全然違う」と生々しすぎるトークを連発。さすがに視聴者から「見せてよー」と投稿された際は「ここだと怒られるからな〜」と拒否したものの、お酒が注入された夜のキャバ嬢に"自主規制"の言葉はない。

そんなに見たいなら自分が出演したAVを見てくれと作品について話し、旧芸名"八神れおん"以外に、源氏名"本城さりな"名義でも彼女はAVを発売している。「SなんたらD・・・なんとかデマンドから出してるんで」とソフト・オン・デマンドの社名は一応隠した。過去にAVに出ていた経歴について何ら隠すつもりもなく後悔もしていないようだ。

シモネタでなくとも本城さりなの話はぶっ飛んだ内容ばかり。海外で150万相当の物を盗まれたり、有名時計ブランド・GaGa Milanoの時計も盗まれた話でも「(Gaga Milanoは)20万で安いけど」と20万円の時計を安物扱いしたりと、さすがはキャバ嬢といったところ。
しばらく盗難の話が続いた挙句、番組終盤は「サリナおクスリやらないんですよ」と何故か覚醒剤の話にまで発展して30分番組は終了。金・ドラッグ・SEXと下衆な三大娯楽全てが凝縮されていた。

テレビ番組なら即刻放送禁止となる過激レベルでも、ニコニコ動画なら本城さりなの爆弾トークをしばらく楽しめそうである。
◆関連ニュース
レースクイーンやイベコンの金回りの実態! 本当に儲かっているのか!?
モデル・森摩耶の伝説! キャバ勤務でヤクザとイザコザ、14歳でラブホへ!?
お持ち帰り出来るキャバクラ嬢の条件&日本一持ち帰りやすいキャバ嬢も判明!
age嬢モデル・荒木さやかは元AV女優! モデルデビュー前に顔面整形!?
「くだまき八兵衛」キャバ嬢&セクキャバ特集第2弾! セクキャバ嬢はア●ルがお好き!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau