パンサー・尾形貴弘、「ロンハー」でのブレイクで給料がスゴいことに!
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』のネットムービー第3弾で、マジックメールによるドッキリを仕掛けられ見事にハマったパンサー・尾形貴弘。
パート1-1から5-3まで15分割された動画の平均再生回数はおよそ100万回。その功績もあって『ロンドンハーツ』本編に出演する機会が増えた他、元仙台育英高校サッカー部キャプテンの経歴を武器にTBS系『炎の体育会TV』のサッカー対決に起用されることもある。

ドッキリの仕掛け人・グラビアアイドルの杉原杏璃に対し、食事デート中欲望剥き出しになって「アソコが舐めたい」と発するなど、女性にがっつくイメージが強くなった。その好感度はさて置き、過激な言動の数々や尋常じゃない量の汗をかくキャラは、だいぶ視聴者にも知られてきた??%A12012年ブレイクした芸人の一人と言えるだろう。

尾形貴弘はパンサー3人で出演した『よしログ』でマジックメールについて、本気で杉原杏璃のことを好きになっており、「ブログも毎日見てた」と発言。連絡先の交換からお仕置きまで1ヶ月半程メールのやり取りは続いていたという。デート当日には薄給かつ普段ケチで有名な尾形貴弘が8万円下ろし、完全に"ヤレる"と思っていたそう。

は大きく、街中で声を掛けられる頻度も格段に上がった。「みんな笑顔で声かけてくれる」と話したものの、「"ジャイアントなめたじゃん(※動画内でフジモンが付けた呼び名)」「パンサー辞めてください」等、嫌な事を言われたりもすると語った。交際中の彼女との関係も気まずく、彼女が寝た後帰宅するようにしている。

だいぶ身を削った代償として知名度を得た尾形貴弘。そんな彼の先月(2012年5月)の給料は63万円だと『よしログ』内で自ら暴露した。
彼が本格的にゴールデンタイムの番組に出始めたのは、ほんの数ヶ月前。それ以前も単発出演はあったが、"パンサーの尾形"ときちんと全国的に名前を認識されたまだ日は浅い。

ギャラのうち9割を事務所が回収すると言われる吉本興業。特に若手芸人は、初任給が数百円もしくは0円なんてこともザラ。
そういった状況下でまだキャリアが浅い尾形貴弘が月給63万円を手にするのは相当な快挙である。ただし、色々な仕事の収益が重なった結果で、且つ会社に借金があるため給料のうち5〜6割しか手取りとして振り込まれていないという。

2010年から2011年にかけてブレイクしたピース平成ノブシコブシは、既に月給100万円を超えている。事務所の規模が大きいので、ひと度売れれば莫大な年収も夢ではない。
ガッポリ稼いで、笑顔で「サンキューーー!!!」と言える日は来るか。
◆関連ニュース
ジューシーズ、赤羽健一はピンサロ、松橋周太呂は青姦プレイ愛好家の素顔!
パンサー・尾形貴弘、喘ぎ声を聞いて乱交に「行ってもいいっすか?」と言い大恥!
パンサー・尾形貴弘が赤鬼と遭遇した体験談を告白!
パンサー・尾形貴弘の激しい女遊びっぷりが発覚! 貢ぎ女にヤリ女!
パンサー・尾形貴弘に彼女の存在! 自宅に生理用品も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau