"7股アイドル"谷一歩、交際事情を暴露するもヤリマン扱いで批判集中!
芸能界最速スード離婚(72日)という不名誉な記録を持ち、"7股女優"として2012年上半期芸能界を騒がせた女優遠野なぎこ。数多くの番組で彼女に関する超肉食エソードが語られてきた。
一人の男性と真剣に恋愛が出来ず取っ替え引っ替え違う男性に股を開く私生活は、決して世間から好感が持たれていたとは言えない。にもかかわらず、無謀にも遠野なぎこと同じ橋を渡ろうとするアイドルが現れた。

2011年ミス千葉大学準グランプリを受賞、現役千葉大学生(2012年時点)という才色兼備の肩書きを持つ谷一歩は、日本テレビ系『芸人報道』の「女性記者公開オーディション」で脚光を浴びた。
いきなり「現在交際している7人の男性を切って芸人報道一筋で頑張ります」と意気込みを発して出演者を驚かせたのだ。

遠野なぎこと違う点は、彼女の場合複数交際を予め男性も分かった上で付き合っているが、谷一歩の場合、「テレビで(7股を)言ったとしても、テレビ上の演出って言えば絶対バレない」と自分に非を感じず腹黒く隠し通そうとするところだ。
しかも7人の男性のうち1人は国会議員だと暴露。「私が国を操る日も近い」と、さらにクロい一面を露わにした。
このキャラクターと、リアクションが良いとの理由で、谷一歩が番組の正式な新人女性記者に選ばれたのである。

7月8日にはTBS系『サンデージャポン』に初出演。ここでも7股を存分にアールした。「弁護士の方とか、お医者さんとか、職業的に弁護士さんとか、企業の社長さんとか。」と各界の大物とばかり交際していると自慢気に語ったものの、西川史子からは「単なるヤリマンでしょ!」とバッサリ。ミッツ・マングローブからも「未亡人みたいな顔して」と言われ共演者から総スカン状態に。

予想通り、といっては何だが、視聴者からも谷一歩を毛嫌いする声が目立つ。遠野なぎこの場合"元朝ドラ女優"というステータスがあった。しかし谷一歩に何ら芸能界における経歴はない。見ず知らずの人がテレビ上でヤリマンだと公言しているだけにしか映らないのだ。

"7股"の先輩・遠野なぎこは下半期は一気に露出が減った。谷一歩もまともにテレビ番組に出られるのは2012年いっぱいか。
◆関連ニュース
アップルパイン・もりまいが口説かれた超有名プロ野球選手&先輩芸人は誰!?
遠野なぎこが他人に愛情を求めない理由! 過酷なイジメ体験や親子絶縁を告白!
「芸人報道」で紹介、若手美女芸人・上野あいみ&門脇聡子を口説いた芸人は誰?
「芸人報道」に登場する、おっぱい記者の正体を公開!
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau