森崎友紀が遠藤章造に本気で口説かれていた! コネを使い猛アプローチ!
料理研究家でタレントの森崎友紀が、お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造から口説かれていたことを、12月31日に放送された日本テレビ系『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』で暴露した。

江戸時代の奉行所を台に、メールで女性をたぶらかす遠藤章造が裁かれる展開となった。彼は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のエキストラとして共演したミサさんを収録後ナンパして、連絡先を交換。
「この顔は美沙ちゃん絶対M! いっぱい調教しちゃおっかなー」と卑猥なメールも送っていた。

およそ一年後、再び美沙さんへメールを送ることにした遠藤章造。「久しぶりに会いたいわぁ。今度こそ調教しちゃおっかなー。」と懲りずに調教願望を伝え、「ねぇねぇ、俺だけのミサの写メ、ほちぃ」「うぅ〜、写メ今ほちぃ」「いつまでも待ってる 少しHなのほちぃ 早く早くぅ〜」とエロい写真を要求。さらには、
今度俺と会った時、調教してほちぃ 1,ほちぃ 2,ほちくない どっちなんかなぁ」と質問するメールまで送っていたという。

その同時期、遠藤章造はテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説』で共演した森崎友紀を気に入り、楽しんごに彼女の連絡先を教えてもらい、いきなり直接電話をかけたという。
心を薄れさせるため、楽しんごも交えて3人で食事に行こうと提案するも、食事会は実現しなかった。

すると、森崎友紀と接点を持ちたかった遠藤章造は、知り合いの制作会社に相談。どうにか森崎友紀共演する機会を作ってくれないかと頼み込んだところ、たまたまグルメ番組の企画があり、熊本県民テレビの『熊本"ならでは"食材グランプリ』で共演実現した(※ただし、二人だけではなく、吉木りさもいた)
楽しく収録を終えると、遠藤章造森崎友紀に、
「今日は番組で手料理作ってくれありがとう。すんごく美味しかったから東帰ったら、僕だけに作ってほちぃな」
と再び口説きメールを送ったのであった。

一夜にして"ほちぃ"という単語は全国区に。年が明けてレギュラー出演中の日本テレビ系『ヒルナンデス!』1月7日放送分では、新年の抱負を発表するコーナーにて、「今年もヨロシクしてほちぃ」と、自ら"ほちぃ"をネタにしてみせた。
年末にだいぶキツいお灸を据えられた遠藤章造だが、懲りずに色んな女性へアタックしてほちぃ。
◆関連ニュース
森崎友紀のふてぶてしいピアノ演奏にブログが炎上! アンチファンとイタチごっこ!
森崎友紀のダメンズ選びっぷりが酷い! 男性に対してあまりにも鈍感!
森崎友紀、実はモテず騙されまくりで男不信になっていた!
森崎友紀が過激コスプレ8変化! 精力アップの料理も伝授!
森崎友紀へ「お願いランキング」での態度に批判! 本人はへり下って反論!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau