SKE48高柳明音がアダルトビデオを語る! 洋食屋Sさんのハメ撮り作品に大爆笑!
CBC系『ノブナガ』で以前取り上げられた、洋食屋を営むSさん。彼は22〜23歳の頃からプライベートでアダルトビデオを撮り始め、これまでに20人以上の女性に出演してもらい、70作品以上を制作した。その熱意と実力を評価したAVメーカー「ネクストグループ」から、自身が監督となり作品をリリースする話に??%A12012年11月、『洋食屋Sさん ハメ撮り動画 素人口説いてAV個人制作しています』が発売された。

それから4ヶ月程が経過した2013年3月、洋食屋Sさん監督作品の第二弾リリースが決定。今作はSさんが本気で好き??%AAAV女優・向井恋をブッキングしてハメ撮り撮影を敢行。素人感溢れる作品に仕上がった。
この作品を3月9日に放送された『ノブナガ』が宣伝も兼ねて紹介。同回のゲストには、現役アイドルのSKE48メンバー・高柳明音がいた。

高柳明音は「GO☆TOのファン」だと明かし、日頃から『ノブナガ』を観ている模様。番組内容は、SKE48の握手会に行ったこともあるという一人の女性がAV女優に転身したエソードと、洋食屋Sさんの撮影現場に密着したドキュメンタリー映像。
VTRが終わり、AV女優について訊かれた高柳明音は、「今までそういう仕事をしている方って、自分がやりたくてしているのかなってすごい不思議だったんですけど、今回(VTRを)見て、『私はいつかやる日が来る』っておっしゃってたので、ビックリしました。」とコメント。AV女優が諸々の事情で嫌々やっている人ばかりではないと知って驚いたようだ。

スタジオには3月20日発売の『洋食屋Sさんが恋する人気女優 向井恋とヤリたい放題ハメ撮り動画2』のパッケージ写真が用意された。パッケージ裏の一部に「必殺!!アナルキツツキ!!」と書かれた文字と、Sさんが向井恋のアナルを責めている写真が載っており、「そこに鳥を使わないでください!」と鳥好きな高柳明音は指摘。しかし、実際にパッケージ写真を見ると、声を上げて大爆笑。「ダメダメダメ!」と言いながら表情は笑っていた。ちなみに、洋食屋Sさんは高柳明音が鳥をこよなく愛しインコを飼っている事を知っていた。

さすがにアイドルが堂々とアダルトビデオを購入するのは出来ないにしても、現代はDMM等のインターネットサイトで視聴可能。"ちゅり"の呼び名を持つ鳥好きの高柳明音にとって、ある意味鳥を侮辱された"アナルキツツキ"を見ずにはいられない!?
◆関連ニュース
SKE48古川愛李が壇蜜を崇拝してエロスに開眼!? それを慕う後輩メンバーも!
SKE48高柳明音、松井珠理奈に対しドM宣言!? 寝起きを襲われて興奮!
SKE48高柳明音が事務所に怒られる寸前のセクシーショット公開!
SKE48松井玲奈が爬虫類好き全開で高柳明音・木崎ゆりあらドン引き!
SKE48向田茉夏が初の選抜落ちで悲しみの心情を露呈!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau