林下美奈子を「卵巣が丈夫な人」扱い! タレントからもビッグダディ夫妻に不評の声!?
"ビッグダディ"こと林下清志と2013年4月に離婚した元妻・林下美奈子のブレイクっぷりが止まらない。
6月7日放送のTBS系『中居正広金曜日のスマたちへ』にバラエティー番組初出演を果たすと、6月18日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』にもゲストで登場。6月1日放送の『王様のブランチ』にも、スタジオ観覧という形で一家の姿が映った。

中居正広金曜日のスマたちへ』は2時間の特番を組み、林下美奈子のドキュメンタリー映像をたっぷりとOA。視聴率も14.4%と高視聴率を記録した。全国各地で開催された単行本の発売記念イベントは、数百人が集まる大盛況。
先日、林下美奈子一家が関東地区に引越しした事もあり、ますますテレビ露出の増加が予想される。

6月12日に放送されたTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』では、ゲストに東野幸治出演
「今の若手芸人は大変」という話になり、「去年あたりから、ローラとか、マツコ・デラックスとか、芸人じゃないタレントが出てきている」と、昨今はお笑い芸人はなタレントがバラエティー番組でブレイクする傾向にあると指摘。
「ひな壇に番組でゲストが5〜6人座る席に、前だったらグラビアアイドル座ってたけど、今はもう居てない」と、『行列のできる法律相談所』等の番組に登場する、いわゆる"ひな壇タレント"の構成も変わっていると語った。

さらに、最近のテレビ番組に見られる兆候として、「今、テレビ観てると、50歳くらいの芸能人、泣いてない?」「泣いてばっかりやなって思って。テレビつけたら嫌になって」「『ぴったんこカン・カン』とか、『爆報!THE フライデー』とか。『金スマ』もそうやん」と、視聴者の涙を誘う内容の番組が多いと主張。

素人の子供いっぱい産んだ人が喋ったりしてるやん。『えぇ!?』って思って。卵巣が丈夫な人がしゃべったりとか」
「精子が強いとか、数が多いとか、兵隊いっぱい居る人とか。もう、色んなキャラクターがいるから、群雄割拠」
どうやら東野幸治も『中居正広金曜日のスマたちへ』に林下美奈子出演した回を目にしたようだ。ゴールデンタイムの2時間を素人のお母さんに密着する同番組を、複雑な思いで観ていたに違いない。

テレビの仕事、特に全国ネット番組に出演できる枠は非常に限られている。誰か新しいタレントが売れれば、その分誰かの仕事が減る。
お笑い芸人東野幸治としては、後輩芸人が売れる分には嬉しいが、訳の分からない素人女性がフューチャーされる事は気分が良くないだろう。根本的には、林下美奈子が悪いというより、彼女をオファーするテレビ局側の問題なのだが。

東野幸治の口からは、「地上波だけでなくCSとか、ニコ動とかライブとかラジオとか。地上波のゴールデンで仕事できるなんて氷山の一角。どこを目指すかが重要」と、ローカル局含め9本のレギュラーを持つ売れっ子らしからぬ発言も飛び出した。
タレント側がテレビ業界に嫌気が差すようでは、面白い番組を作るのは難しい。ビッグダディ夫妻のように、大家族というだけでメディアに取り上げられる人物が、タレントから一番嫌われる存在かもしれない。
◆関連ニュース
林下美奈子が宮崎県から関東移住を報告! 再移住の真意は!?
林下美奈子が「金スマ」出演決定! ビッグダディは番組内容に"制約"つけた!
ビッグダディと林下美奈子が再び盛岡で同居へ!? 久々の再会で意気投合!?
林下美奈子が語る性生活事情! 元夫のプレイは案外普通? 性欲も少ない?
林下美奈子が復縁の可能性を示唆! ビッグダディとのゴムなしSEXの実情も告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau