吉田明世アナが整形告白! 草刈正雄の娘・紅蘭も顔をイジっていた!
10月7日に放送されたTBS系『私の何がイケないの?』で、女性芸能人が次々と整形を暴露する禁断の企画が行われた。

スタジオに集まった30人のうち、匿名でアンケート調査を実施すると、11人が美容整形経験があると回答。実名を出しても良いと答えたのは3人だった。
1人目は、女優・美保純。1989年交通事故に遭い顔面を縫う大怪我を負って、歪んだ顔付きを治すために整形手術をした。今でこそ自然な顔付きだが、当時は女優生命が危ぶまれるほど悲惨な状態。しかし、目以外の部分にメスは入れていないという。

2人目は、草刈正雄の長女として最近バラエティー番組に出ている紅蘭。当初鼻にプロテーゼを入れようと考えたが、まずはヒアルロン酸注入を体験。ヒアルロン酸は人間の体内に存在する成分なので、時間が経つと体内に吸収される。その為、継続的に注射を続けなければならない。かと言って何度も行うと、鼻が太くなるなどリスクもある。
一度体験して怖くなった紅蘭は、それっきり止めたという。整形に挑戦した事実は、草刈正雄にも明かしていない。

3人目は、TBSアナウンサーの吉田明世。みのもんたのセクハラ騒動で話題になった当事者だ。入社前、アナウンサー職に就くことが不安だった彼女は、太腿を細くしようと脂肪溶解注射を打った。少しでも綺麗になろうという意思が整形を決意させた。しかしさほど変化もなく、すぐに止めてしまった。

整形したが隠している者は残り8名。西川史子と友利新が見て「ナチュラルです」と断言した小川知子・東尾理子らを除くと、候補に挙がるのは田中みな実アナウンサー、千秋、水沢アキ、森下悠里、松本明子、小林悠アナウンサー、紫吹淳、山川恵里佳、伊藤かずえ、ギャル曽根、ソンミ、石田桃子、MADOKA、ダレノガレ明美、ヴァニラ、美奈子。

森下悠里とヴァニラは整形告白済みなので、あと6人。ダレノガレ明美は「私友利先生に脱毛してもらってりお世話になってるので、大丈夫です」とアピール。だが友利新から「整形していない」とのお墨付きは貰えず。
保田圭は「よくネットにモー娘メンバーは整形してると書かれるんですけど、ウチの事務所は、整形したらクビ」と明かした。

だんまりを決め込んでいたギャル曽根やソンミあたりが有力な候補か!?
◆関連ニュース
セクハラ被害者の吉田明世アナに励ましの声殺到! 「訴えたほうが良い」「みのに制裁を」
みのもんたが生放送中のセクハラ疑惑を否定! お触りではなくイタズラ!?
吉田明世アナが「朝ズバッ!」でみのもんたからセクハラ! お尻を触られる事件発生!
古谷有美アナは吉田明世、田中みな実アナは出水麻衣が嫌いだと判明!?
吉田明世アナが番組のストレスで劣化! 肌荒れが深刻な状況!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau