ラッキーセブン
[第1話]
01/16放送

フリーターの駿太郎(松本潤)は、昼間から人妻の美香(松本若菜)とホテルへ。
ホテルを出て美香と別れた駿太郎を男(瑛太)が呼び止め、彼女が落としたスカーフを差し出す。

やがて、駿太郎は美香から夫に二人の関係がバレたからもう会えないと言われる。
美香の不倫を疑った夫が探偵を雇って、調べたのだという。
駿太郎はホテルで自分を呼び止めた男のことを思い出した。

すると、そこにその男・新田が現れ、駿太郎は食ってかかる。
逃げた新田を追うと、探偵社に入っていった。
新田を尾行できた能力を買った社長の瞳子(松嶋菜々子)は駿太郎を見習いで雇う。

そんな中、茉菜(緑友利恵)という女性が兄を捜してほしいと言って訪れる。
消防士だった兄・拓巳(水橋研二)は現場の事故で隊員が死亡したことに責任を感じて辞職。
それ以来、消息が知れないのだという。

駿太郎は淳平と張り込みをし、顔がアザだらけの拓巳を発見。
彼を追うと廃倉庫に入っていく。中にはリングがあり、戦う男たちを観衆が観ていた。
拓巳は賭博のために、戦っていたのだ。

駿太郎と新田、淳平(大泉洋)は潜入捜査を開始。
新田はスタッフにファイター志望だと言って裏側に入るが、拓巳は見つからない。
やがて、拓巳の試合が始まるが、彼は全く反撃をしない。
駿太郎は松浦が「やられ屋」であることを聞く。

やがて、飛鳥(仲里依紗)が賭博場に潜入し、その様子を秘かに撮影。
淳平はその映像を警察の由貴(吹石一恵)のもとに転送する。

警察が到着するまでの時間を稼ぐため、駿太郎と新田がリングに上がる。
新田から倒れるようにと命じられたが、負けず嫌いの駿太郎は本気で戦い始めた。
新田もそれに応じ、一撃で駿太郎を倒してしまう。

時間稼ぎのできないまま、拓巳の試合が始まった。
本気で戦わない拓巳にいら立った駿太郎は、リングに上がって相手を羽交い締め。
制止するスタッフに新田がかかっていき、場外乱闘が始まってしまう。

そこへ、ようやく由貴たちが到着して、関係者を連行。
拓巳のそばに茉菜がやってくるが、新田は自分たちの仕事はここまでだと駿太郎に言う。

翌日、駿太郎は見習いから正式に探偵として採用された。
03/19 第10話


03/12 第9話


03/05 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/12 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
時多駿太郎 / 松本潤(まつもとじゅん)
28歳の自称「自由人」のフリーター。どん・・・
新田輝 / 瑛太(えいた)
28歳の探偵。格闘技に秀でている。嘘や欺・・・
藤崎瞳子 / 松嶋菜々子(まつしまななこ)
38歳、超美人の北品川ラッキー探偵事務所・・・
旭淳平 / 大泉洋(おおいずみよう)
37歳、北品川ラッキー探偵社のチーフ。一・・・
水野飛鳥 / 仲里依紗(なかりいさ)
23歳、北品川ラッキー探偵社に勤めている・・・
茅野メイ / 入来茉里(いりきまり)
デスク業務をこなす23歳事務員。一見地味・・・

ラッキーセブン特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau