リッチマン、プアウーマン
[第10話]
09/10放送

日向(小栗旬)が社長で新たな会社が動き出した。その一員として働く真琴(石原さとみ)はとても楽しそう。日向も他のメンバーもいきいきと仕事をこなし、あっというまに世間の注目を集めた。

一方、情報漏えいで逮捕された朝比奈(井浦新)は、誰との面会も拒否していた。

はじめは「70点で合格」と言われていた真琴だったが、今や指示のその先を見越して仕事ができるようになり、日向から「120点」と言われる日もあった。

日に日に世間から注目され、大きな存在になっていく日向。仕事ができるようになり、日向から注文をつけられることがなくなった真琴は、なんともいえない距離感を覚えていた。一方、日向はといえば、真琴の笑顔を見るためにバリバリと仕事をこなしていた。

そんなある日、「NEXT INNOVATION」の山上(佐野史郎)が訪ねてきて、「会社を立て直してほしい」と頭を下げてきた。しかし日向は「今は守りたいものが他にある」と、山上の依頼を断る。

真琴は、“日向がすごすぎて一緒にいるのが辛い”と研究所でバイトを始める。急に目の前から姿を消した真琴を日向は「うそつき女」と言うが、本当は真琴に会いたい一心だった。

ひょんなことから、日向と燿子(相武紗季)は、日向の母親を訪ねる旅に出る。この旅で、日向は気持ちの整理ができた。

この旅で、日向は朝比奈が戻ってきた時のために「NEXT INNOVATION」を立て直す事を決意する。そして真琴への気持ちも再確認した。

日向は新会社を今の社員に任せ、「NEXT INNOVATION」の再建に乗り出す。日向の決意を真琴は喜んだ。真琴は日向と朝比奈のコンビが大好きだったのだ。

立て直せるかどうか不安になっている徹に、真琴は「あなたなら、出来る」と優しく励ました。

09/17 第11話


09/10 第10話


09/03 第9話


08/27 第8話


08/20 第7話


08/13 第6話


08/06 第5話


07/30 第4話


07/23 第3話


07/16 第2話


07/09 第1話

キャスト
日向徹 / 小栗旬(おぐりしゅん)
人間的に欠落した部分は多分にあるものの、・・・
澤木千尋 / 夏井真琴 / 石原さとみ(いしはらさとみ)
将来困らないようにと勉強や資格取得に励ん・・・
朝比奈恒介 / 井浦新(ARATA)(いうらあらた)
徹に可能性を感じ会社設立を持ちかけ、8年・・・
朝比奈燿子 / 相武紗季(あいぶさき)
朝比奈恒介の妹。
山上芳行 / 佐野史郎(さのしろう)
NEXT INNOVATIONの取締役。・・・

リッチマン、プアウーマン特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau