スマイル
[第7話]
05/29放送

ビト (松本潤) とのデートの待ち合わせ場所にいた 花 (新垣結衣) に林 (小栗旬)が接触してくる。危うく連れ去られそうになる花だったが、林の隙をついて逃げ出した。

花が林に狙われたことをしったビトは、自分が花を守ることを決意。愛する人を守るためにも林を断ち切る覚悟を決める。ビトは花に「強くなる」 と誓った。

林のせいでデートが流れてしまったビトと花は、あらためてデートのやり直しをする。お互いの気持ちが確認できたビトと花。楽しい時間をふたりで過ごした…。

食中毒騒動で世間やマスコミからひどいバッシングを受けていた町村フーズも、ようやくいつもの日常が戻る。誤解が解けた町村フーズで一生懸命に働く店員たち。
しかし、そんな穏やかな日は続かなかった。ある日、林が町村フーズにやってくる。
林はビトと 金太 (徳山秀典) に話があるというが、ちょうどそこにいた一馬 (中井貴一) に止められる。

自分の夢を叶えるため、花を守るため、ちゃんとした生活を暮らすため、ビトは林との関係を断ち切ることを決意していた。ところが林はビトや花に異常な執着をみせる。
「相談がある」という林にはめられる2人。林は自分の思い通りにいかないと、ビトの目の前で花の腹を何度も足で蹴りつける…。「やめてください!」ビトの声が部屋に響いた…。

ビトは林が怖いと思った。それ以上に、花が林から危害を加えられるのを恐れた。ビトは花を守るため決断する。拳銃を入手したビトは、林を拳銃で撃つ…。


06/26 第11話


06/19 第10話


06/12 第9話


06/05 第8話


05/29 第7話


05/22 第6話


05/15 第5話


05/08 第4話


05/01 第3話


04/24 第2話


04/17 第1話

キャスト
早川ビト / 松本潤(まつもとじゅん)
フィリピン人と日本人の間に生まれた青年。・・・
三島花 / 新垣結衣(あらがきゆい)
ある出来事がきっかけで失声症になってしま・・・
伊東一馬 / 中井貴一(なかいきいち)
伊東一馬弁護士事務所を経営し、現在はそこ・・・
町村しおり / 小池栄子(こいけえいこ)
母親譲りの江戸っ子。ビトや金太らのお姉さ・・・
林誠司 / 小栗旬(おぐりしゅん)
ビトが世の中の道から外れかけた時期に所属・・・
町村宗助 / 前田吟(まえだぎん)
ビトが勤める町村フーズの社長。少年時代に・・・
町村みどり / いしだあゆみ(いしだあゆみ)
宗助の妻で、ビトを我が子のように可愛がっ・・・
河井金太 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
町村フーズで働くビトの先輩。先輩とはいっ・・・
風間健司 / 鈴之助(すずのすけ)
町村フーズで働くビトの同僚で元暴走族の過・・・
古瀬刑事 / 北見敏之(きたみとしゆき)

柏木啓介 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)

高柳刑事 / 池内博之(いけうちひろゆき)


スマイル特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau