W杯日本代表南アフリカ入り 現地美女は内田が好み!?〔W杯〕
6日、W杯日本代表メンバーは予定よりも3時間遅れで南アフリカ・ジョージ空港に到着した。

地元合唱団の歌声と、メルシア・ドラフンデル市長、チームカラーの青いTシャツ地元の小学生ら約300人に出迎えられた日本代表。
警察官を含む約50人の警備員、パトカーを含む警備車両10台がスタンバイする物々しい厳戒態勢の中も、地元住人による出迎えはあたたかだった。
この日ミニスカドレス姿で歓迎に駆けつけたミス・ジョージのステファニーさんは日本メンバーの写真を見て、
「名前は知らないけど、この子がかわいいわ」
とDF内田を好みの選手として指名。
普段は市長秘書を務めるステファニーさんだが、「日本の試合を見に行きたい」と内田の活躍を期待してか観戦を熱望していた。

日本代表は夜になるとランニングを中心とした1時間程度の現地初練習を開始。
4日のコートジボワール戦で右ひざを負傷したDF今野は、別メニューで調整した。
練習前には円陣を作って岡田監督が選手に話をするなど、決戦ムードも徐々に高まっている。
国際Aマッチ4連敗の苦しい現状だが、
"Samurai spilit never die!"(サムライ魂は不滅!)
大会側が用意した移動用バスに書かれたメッセージを胸に、日本代表は最後の調整に入る。
(2010年6月7日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
内田篤人関連ニュース
川島永嗣と内田篤人に腐女子が大興奮!? 二人に"怪しい関係"まで浮上!?
アジア杯は2軍メンバーで臨む!? 欧州組不在の可能性大でザック監督早くも大ピンチ!!
内田篤人、シャルケ新加入のラウルに 「何を言ってるか分からないけど、話はしてる」
ACLでの敗北吹っ切れた!! 鹿島名古屋に快勝
鹿島・内田にシャルケからオファー!! 「基本的に合意」
内田篤人の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau