が別人?!「対人恐怖症」釈由美子のプッツン行動の結末!!

整形疑惑が騒がれる中、4月12日自身のブログで雰囲気がガラリと変わった顔の写真を披露、再び整形疑惑が過熱している女優・釈由美子(28)。

彼女の顔の変わりようは見て明らか、元々綺麗な顔なのに、何故こんなにも整形を繰り返すのだろう。そこには彼女の抱えた深刻な理由があった。

釈は元々、「対人恐怖症」を患っているというのだ。人前で姿を現すことを極力嫌がり、自分は駄目な人間だと常に思い込んでしまうのだという。しかし彼女は芸能人、少しでも違う自分になりたいが為に整形を繰り返しているのかもしれない。

そんな彼女の精神状態が限界にきているのか、最近ではプッツン行動を連発し関係者を困らせていると言う。

「例の対人恐怖症が悪化した関係で、釈ちゃんの奇行ならぬ"奇言"癖がひどいことになっている。なぜ釈ちゃんが"奇言"を発するのかというと、人前に出るとあがってしまうのと、何とか目の前にいる人を喜ばせようと、無理に話を作ってしまうため。

だから対人恐怖症がひどくなった今、その分だけ"奇言"もひどくなっているんです。ドラマの主演とか大きな仕事が決まれば、取り巻きも増えて釈ちゃんは自身を取り戻すかもしれないけれど、主演ドラマが連続でコケちゃった今、新たに大きな仕事が舞い込む可能性は低いですからね」(ナイスポより)

ただでさえ若手女優が次々と現れている芸能界の波、三十路手前でこの行動では中々仕事も取りずらいだろう。また出演しているCMでは、出演時と今の顔が違いすぎるという理由でスポンサーともめることもあるという。

それでも整形を止められない彼女。顔よりも心の整形を必要としているのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 対人恐怖症 ブログ プッツン 整形 恐怖 理由 仕事 関係 芸能 疑惑 整形疑惑 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau