釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
(04/25)

女優・釈由美子が、出身校である吉祥女子高等学校の『創立75周年記念誌』にて、婚約解消の真相を赤裸々に語ったと『女性自身』が報じている。

釈由美子は2010年1月、ペットの一生のかかりつけ医を推奨する団体「ALVA(アルバ)」の代表を務める佐藤貴紀との交際をブログで発表。
「一昨年の秋から実家のわんこ(※チワワ)も含めてお世話になっていました。(中略)動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人です。これから、お互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」
と綴り、結婚を前提としたお付き合いを進めていた。

ところが同年6月、両者の破局が発覚。「病院の経営状態が苦しくなった」という理由が報じられていた。しかしながら、今回釈由美子が明かした内容によると、理由は別にあったようだ。

「32歳の時、真剣に結婚を考えたことがあります。相手の希望は芸能界引退でした。仕事をやめるのは、私がこれまでやってきたことを否定することだし絶対後悔すると分かっていたので、腹をくくって結婚をお断りしました。入籍1ヶ月前でした。本当にその人のことは好きだったのですけれど」(引用:女性自身)

芸能界引退を迫る理由が、自分のプライバシーを世間に晒されたくないから、というから何とも器が小さい男性だ。
破局は、釈由美子の役者生活丸10年を過ぎた頃。30代に突入して脂が乗った時期に引退を強要されるのは辛かっただろう。
苦渋の選択だったはずだが、後に正解だと思える良い相手と巡り会ってもらいたい。(柳井)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 獣医 彼氏 破局 引退 結婚 芸能 芸能界 芸能界引退 女性自身 理由 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau