釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
(03/17)

女優の釈由美子が、愛犬にまつわる度重なる不祥事で大バッシングを浴びている。

彼女は先月25日、たっぷり愛情を込めて育てていたチワワが亡くなったことをブログで報告した。ただ、死因が"日本酒"というのが非常に引っかかるのだ。釈由美子の説明によれば、旦那が飲んでいた日本酒のおちょこにペットが顔を突っ込み、少量舐めてしまったという。
愛犬がお酒を飲んで死亡というのはほぼ前例が無いだろう。普段の彼女の家庭内を知り得ないので断定は出来ないが、もし愛犬が日頃からテーブルの上に登る習性があったなら、摂取させてはいけないものは極力手の届かない所に置いておく等の配慮は必要だったはず。

また、釈由美子は亡くなった愛犬の遺骨をブログで公開している。これも、真の愛犬家からすると理解に苦しむ点のようで、わざわざブログで不特定多数の人に遺骨を見せるなど考えられない。芸能人として、ブログのネタを常に探しており、アクセスが見込めると思いアップしたのかもしれない。

もしこれが事実なら、釈由美子は今後二度とペットを飼う資格は無いだろう。ただただネタにされる動物が可哀想である。(船越)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 ブログ 遺骨 ペット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau