釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!

女優・釈由美子が5月14日放送のTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』で、"不思議ちゃん"の次元を超越したアブない姿を披露した。

3年前から登山にハマり、山岳ライター・小林千穂や実の妹・釈恵美子と一緒に登ることが多いという彼女は、今回番組カメラが同行して、山頂1785mの山梨県・三ツ峠に向かった。
道の途中で釈由美子はカメラマンに「フルフルフルって羽を感じるの」「私を守ってくれてる妖精たちの羽がフルフルフルって喜んでる」と意味不明の発言。そして登頂に着くと、目の前に見える富士山に対し「富士さま〜! 富士さま〜!」と絶叫。

登頂では突然テンションがMAXになり号泣。「細胞1個1個に富士山のパワーが充電されるんですよ。チャージされる」と話し、手で富士山からの風を仰ぐような動きをした。同行する小林千穂と釈恵美子も彼女につられて同じ動きをしていた。下山後は温泉に入り、誰よりも長く浸かるのが習慣だ。

釈由美子はスタジオでも「みんなそれぞれ(妖精を)持ってる。肩に乗っかったりしてるじゃないですか」と真顔で語り、「(富士山は)父親の思い出が多く、富士山がお父さんの顔にしか見えない」と、今年1月に亡くなった父親の顔を思い出すために、富士山を見ると号泣してしまうと説明した。
妖精については「普段は都会でしょんぼりしてるけど、山に行くとスゴい覚醒して羽音が聞こえる。羽の粉を舞っている」と熱弁。彼女には常に妖精が付いて回っているようだ。

もはや誰も手が付けられない領域に達している釈由美子の脳内。こんな状態で女優業のオファーが来るのか!?(船越)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 アブない夜会 富士山 妖精 イカれてる 号泣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau