小栗旬過密スケジュールパンク寸前!? ドラマスタッフにスケジュールの改善を要求!?

小栗旬(おぐりしゅん=26)主演のドラマ「東京DOGS」(フジテレビ)が好調だ。

だが、好調の裏で、あまりの殺人的スケジュールをこなす小栗がヤバいところにきているという。

撮影開始当初は、小栗も月9ドラマのスケールに気合十分。

第1話では、10分間のシーンのために米国・ニューヨークでのロケも敢行した。

しかし、帰国後からは、あまりの殺人的スケジュールに、沈みがちなのだとか。

「朝7時に現場入りして、撮影終了は日付が変わった深夜2時。その翌日も午前から深夜まで。連日18時間以上の撮影に、さすがの小栗さんも疲れ果てていましたよ」(ドラマ関係者)

「スタッフと談笑していた小栗さんが、突然まじめな顔になって「マジであり得ないっスよ! こんなスケジュールじゃ死にますよ。家に着いたと思ったら、またすぐ出て行くんスよ!」と訴え出したんです」(ドラマ関係者)

「ここはアメリカじゃないんスよ! 日本っスよ! もっとこう……考えて撮影しましょうよ。お互いのためにも!」

しかし、月9ドラマには人気俳優が多数出演している。

一度決めた撮影スケジュールを変えることは不可能に近い。

「最後はディレクターが「数字(視聴率)いいじゃないの〜。一緒に頑張ろうよ〜」と声を掛け、彼も「ま、まあそうですけど」とうまく丸め込まれていました」

月9のあと、年明けからは「踊る大捜査線3」の撮影も控えている小栗。

あまりの過密スケジュールに、恋人の山田優(やまだゆう=25)に会う暇もなく、ストレスがたまっているのかも。

爆発する前に、なんとかリフレッシュしてほしいものだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 東京DOGS 踊る大捜査線3 山田優 ドラマ 殺人 関係 小栗 関係者
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau